09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
長澤まさみで楽しむ ドラマ「ぼくの妹」
TBSドラマ 「ぼくの妹」 公式

妹はいないけど、お兄ちゃんと呼ばれたい人向けなドラマかと思っていたがそうでもなかった。
でも、予想外に面白かった。

このドラマの見所は


どう考えても兄役のオダギリジョー。
正直者で、でも抜けてるところがあって運動の出来なさそうなキャラ設定。
改めて良い役者だと思った。


コマ送りで長澤まさみのいい絵を探したが見つからなかった。
bokunoimouto01-2.jpg

なんかもう、おっさんの風格すらある。
bokunoimouto01-1.jpg
長澤まさみではガタイが良すぎるので、妹のイメージは弱くミスキャストだと思っていた。
1話を見る限り、兄が妹を頼ることの方が多そうなのでけっこうハマってるかも。
| 長澤まさみ | 08:52 | コメント:0
いいともの長澤まさみ
録画した番組を消化するペースの関係でちょっと遅れ気味。
10月6日の 「笑っていいとも」 のゲスト 長澤まさみ

緊張していたのか判らないがカメラ目線は少なかった。
iitomo081006-5.jpg

どこを見ているのだろうという視線が多かった。
iitomo081006-7.jpg

長澤まさみの衣装のヤボったさとタモリの頭が気になる。
iitomo081006-4.jpg
昨年放送されたドラマ「ガンジス川でバタフライ」の撮影でインドに行った時のことを本にして、今ごろになって発売するのだとか。一般評価は低かったが大のお気に入りドラマだったので本を買うかも。

必要性はともかくとして4日にあったガリレオにも出ていたので、ガリレオ放送前にいいともにゲストで来れば良かったのにと思う。

ガリレオで一番気に入ったシーン。
garireosp1004.jpg
鎖骨がGOOD!


生放送は怖いぜ
iitomo081006-3.jpg
ハイビジョン用のメイクというのが浸透しきているはずなのに・・
いいともの照明が普通過ぎているようでシワが隠れぬ!

表情を作った時に出来るシワごときで驚いていたらハイビジョン時代は乗り切れないぜ!
iitomo081006-6.jpg




ガンジス河でバタフライ ディレクターズ・カット版【2枚組】

まさみさんの脇

iitomo081006-2.jpg
特に問題無かった・・
| 長澤まさみ | 14:23 | トラックバック:0コメント:1
長澤まさみのスーパーボインに釘付け!
毎週楽しみにしているドラマ「ラスト・フレンズ」

上野樹里vs錦戸亮 がいつなのか。
物語上での現在にあたる1話と2話の冒頭シーンを見る限り、この2人は存在していない。 

刺し違えて相打ちになるのではと楽しみにしている。

先週あたりはちょっとダルい気もした。 早く戦えよ!と。

という気持ちで見ていたはずなのに、長澤まさみのボインに目が釘付け!

このシーンのセリフすら記憶に残らず!


カウンセリングを受けている時に一瞬だけ映ったカット。
おもしろいことが書かれているかと思ったがたいしたこと無かった。
lastfriends8-4.jpg
カウンセラーの人の声に力を感じた。只者では無い気配。

やたらとやつれた表情の長澤まさみがとても気になった。
lastfriends8-5.jpg
lastfriends8-6.jpg

平静を保とうとする上野樹里の表情はかっこよかった。
lastfriends8-7.jpg

予告を見る限りでは来週から、かなり大きく動きそうだ。
オレの楽しみ 上野樹里vs錦戸亮 の前座が始まるっぽい。
ラスボス上野樹里までは怒涛の進撃をすることだろう。


関係無いけどdocomoのCM
黙って手を握られて付いて来る携帯役の成海璃子が妙にかわいい。
docomocm200805-2.jpg
最近はハイビジョンのCMが増えてきているが、まだまだ少ない。
こういうCMをハイビジョンで作って欲しい。
docomocm200805-1.jpg
| 長澤まさみ | 06:31 | トラックバック:0コメント:1
怖過ぎる!! ラストフレンズの錦戸さん
なかなか好調のフジ系列 ドラマ 「ラストフレンズ」 第3話

数年前より暗く落ち込んだりするのが定番な役,ネガティブな役ばかりが回ってくると嘆いていた錦戸亮。
今回のラストフレンズでは過去最高にネガティブな役ではなかろうか。
ハマっていると言ってしまうと可哀想だが、違和感があまり無い。

彼女(長澤まさみ)を所有物として扱い、暴力を振るうどころか、自らの体を傷つけて相手に言うことを聞かせるという技まで持っている。それでいて表向きはまともな人のフリをする。怖い! 関り合わないのが1番良いよ!


こんなDV彼氏に愛されていると勘違いしている女も相当痛いのだが・・
オレの育った環境では理解出来ない。

岸本瑠可(上野樹里)が入院していた病院。
lastfriends03-2.jpg
奥の道路の向こう側が三鷹高校のグランドのフェンスに見えるので杏林ではないかなー
ドラマ上では慈静総合病院という看板があったけど、吉祥寺周辺が舞台になっているようなので杏林である可能性が高い。入院病棟の奥あたりから看護学校のあたりのような気がしないでも無いのだがこんなでかい桜の木があったかな・・全然違うかも!
ちなみに杏林大付属病院はリニューアルされてから、病院もののドラマがあると頻繁に撮影場として使われている。

lastfriends03-3.jpg

歪んだ愛情により2人から愛される。 すごい設定だ。

見逃せないドラマ確定。
lastfriends03-4.jpg

留守録して見ているのだが、
ドラマの山場、終盤に錦戸さんが長澤まさみをフルボッコするシーンのあたりでブロックノイズがあああ!!!
2分くらい映像が乱れていた。
lastfriends03-5.jpg
視聴しながらの録画、ゲームをしながらの録画いずれも失敗したことが無かったのにー!!
普通の録画で失敗するとは・・
受信レベルが落ちた時の映像に似ている。
地デジアンテナから6分岐されたものの1本を部屋で3分岐、そしてその1本をさらに4分岐してPCの方まで引っ張っている。ブースターは6分岐する前につけてある。まー無茶してるのかも。
| 長澤まさみ | 15:27 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

