05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
木下あゆ美の「怨み屋本舗REBOOT」
「怨み屋本舗REBOOT」 テレビ東京
REBOOTから前編後編の2回で1話形式になり、正直ダルい。
後編を見れば前回のダイジェストをやってくれるので前編なんて見なくても良い気すらする。

前編で視聴者をイライラさせ、後編で怨み屋がスカっと晴らしてくれる
というのが狙いなんだろうが、視聴者側では1週開いてるんよね!


まー内容うんぬんよりも
木下あゆ美を見るためのドラマである。

uramiya090822-5.jpg
uramiya090822-6.jpg

でも出番は少ない。前編だと5分も出ないことがほとんど。


前編は木下あゆ美の代わりに長谷部瞳を見るしかない。

uramiya090822-2.jpg
uramiya090822-3.jpg

イジリー岡田が出てきてこの表情。
uramiya090822-4.jpg
いまひとつ、長谷部瞳の良さは出ていない。
| 木下あゆ美 | 01:59 | コメント:0
礼紋茉莉花
あゆ美様のツギクル
毎週放送終了後に1週間だけ見ることが出来る。

2週くらい前より告知があったが8月7日の放送は生放送!

午前3時10分からの番組なんだけどさ・・

8月1日の放送はいつものと違って過去に扱ったテーマの検証編だった。
tugikuru0801-2.jpg

そして出てきたのはツギクル予報官あゆ美さまでは無く、双子の妹のジャスミン・・ 

デカイエローの礼紋茉莉花(れいもんまりか)かよ!

設定の幼稚さがちょっとうれしかった。
tugikuru0801-1.jpg

この番組はオレの思ったほどの話題性は無かった。
23時台とかに昇格しても十分やっていけそうなくらいおもしろい番組なんだけど。

tugikuru0801-3.jpg

今回は妹のジャスミンと椿姫彩菜の対談形式で番組が進行した。
一応、ガールズトークということになっていた。

やはり、いつものあゆ美さまの方がいいなー
tugikuru0801-4.jpg

次週は見逃せない!
放送圏外の人はウェブで!
| 木下あゆ美 | 08:33 | トラックバック:0コメント:0
木下あゆ美「憶えなさい!」 近未来予報 ツギクル
木下あゆ美が進行役を務める情報番組「近未来予報ツギクル」

この番組は意外と知られていないようだ。
なぜなら放送時間が木曜午前3時過ぎ!!
フジ系列、地域によってはやっていないかも知れないのであしからず。

次にどんなものが流行るのかというのを、そのネタがブログなどで扱われた今までの統計で推論していくタイプの番組である。
流行りモノに敏感でなくてはならないオレにはピッタリな番組かも。

ツギクルのHP←放送終了後1週間であればウェブ上で視聴可能だ。(無料)



なんと言ってもこの番組の醍醐味は木下あゆ美。

女王様口調で責めて来る!

「しっかり聞くのよ!!」

「最後まで憶えなさい!!」


怒られたり、睨まれたり大変だぜ?

tugikuru_02-1.jpg

ソフトMな人にはピッタリな番組の造りをしている。

目つきが厳しく木下あゆ美はハマり役といえる。

過去にここまでじっくり見れた番組は無い!

tugikuru_02-3.jpg

30分番組だけど残り10分になると
「疲れたから、後は椿頼むわー!!」というような展開になってしまう。
ムムム・・

ニューハーフで女子大生という訳の判らない肩書きのこの人のコーナーになってしまう。
tugikuru_02-4.jpg
椿姫彩菜。オフィシャル
声や頬の肉付きは男として生まれてきた生物とは思えない。
やっているコーナー自体は興味の沸くものなのだが・・

青山学院大学文学部フランス文学科在学中。
調べたけど、男子として入学して途中で女子になっとる・・
途中で女子になっちゃダメって校則作れや! ややこしいだろ!
| 木下あゆ美 | 08:22 | トラックバック:0コメント:3
もうギブアップ ドラマ「結婚式に行こう!」
TBSの昼ドラ 「結婚式に行こう!」
木下あゆ美が出演しているのでとりあえず見ていたが、これ以上見続けることに限界を感じてきた。

木下さんの役は仕事仲間の結婚式に乱入して花婿を連れ去るというなかなか凄い役だった。初回と2回目あたりは見ていて楽しめた。
だが、所詮昼ドラ。

見ていくうちに木下さん以外に見所が見つからなくなった。

主役の石橋奈美さんを好きになれないと見るのきちー・・

OPでは木下さんの花嫁衣裳が見れる。

昔からなんだけど首が座ってない。
| 木下あゆ美 | 05:47 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

