09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季で楽しめるのか!? ドラマ「告発~国選弁護人」
田村正和主演ドラマ「告発~国選弁護人」

田村正和を見るのは久々な感じ。
存在自体が都市伝説と化している。



自在に顔を変える女、釈由美子が物語の鍵を握っているようだ。(失踪中)
この配役は上手いなーと思った。
ここ3年程の顔は失敗していると思うがミステリアス度は上がった。


田村正和は、もともと声量のある人では無かったけども、

全く声が出ていない。

なんかもうお爺ちゃんがしゃべってるという風にしか受け取れない。
田村正和の声を聞くためだけに、TVのボリュームを上げなくてはならない!

重要なセリフが聞こえねーよ!!

kokuhatu1-2.jpg


相武紗季登場
主人公の娘役で、医者で、
アメリカから帰ってきたけど直ぐにアフリカ行きとか・・・

今後出て来るんかよ!

ぐっさんが婚約者らしいから、もう少し出て来るのだろうけど、
仕事を選んでください!!

kokuhatu1-3.jpg

歌まで歌わされているが、
一切出て来なくても物語に影響が無く、無名の新人女優がやっても問題無い役だ。

kokuhatu1-1.jpg

真矢みきが出ているだけでつまらない臭がする。
元宝塚、男役トップスターは数字を持っていると言われているが、鼻にかかる声を聞くだけでイライラする。
| 相武紗季 | 04:25 | コメント:2
相武紗季で楽しむ ドラマ「パーフェクト・リポート」
フジ系 日曜21時~ 「パーフェクト・リポート」

やる気の無い社員を集めたダメ部署に、仕事はバリバリこなすが問題も起こす上司が左遷されてくる。その上司を最初は煙たがっているがだんだんと皆の心がひとつになっていく、というよくありがちな話。

ベタではあるけどもこの手のパターンの話は視聴率をそこそこ取るのだろう。
がしかし、曜日と時間が悪すぎて絶望的な気配。

おまたせ! 相武紗季!

いつもに増して肌が焼けている。
松雪さんが主演のため余計に黒く見える・・


相武さんの役はバカな女子アナという設定で、勉強のためという名目でダメ社員の掃き溜め部署に飛ばされたという流れ。


こんな役、売出し中のグラビアアイドルでいいだろうよ・・
若さとルックスにものを言わせてキャピキャピ言っていればいいので、演技力が問われるポジションじゃないし、キャリアのある女優がやる役とは思えない。
イメチェンのために心機一転感覚なんだろうか・・
ブーブー文句を言っている表情はけっこう良いが!

オクミーのグリグリ グリーン!
20101017-2.jpg


話はとても良かった。
総理の行動の真相が判ったあたりは目頭に来るものがあった。
この内容ならば、好きな俳優やタレントが出演していなくても十分に楽しめる作品だと思う。

あの背の高いSPはサラリーマンNEOで見たような気がする。


20101017-1.jpg

小日向文世のセリフで
「政府御用達~」を ごようたつ と言っていた。
調べてみるとこれも正解なんだそうな。
でも、一般的じゃないよなー

20101017-3.jpg

とりあえず相武さん以外はひとつにまとまった感じなので、いずれ相武さんの"回"が来ることを期待したい!
| 相武紗季 | 04:39 | コメント:2
風水な恋の相武紗季
SMAP×SMAP本当にあった恋の話SP!

「本当にあった恋の話」


「風水な恋」に相武紗季登場!


かなり豪華な出演者陣だったし、面白かったと思う。
しかし、その中で1,2を争う、つまらない話だったような気がする。
最後の草薙と香取の話は先が読めていても衝撃度は高かった。


風水にハマっている彼女に従ったのに最後は風水で別れるという話。
話にひねりが無く、風水にハマった相武さんの不気味な表情だけが印象に残る作品。

風水って怪しい宗教と紙一重なんだなーと感じた。


今度はピンク!
ssfuusuinakoi-2.jpg

別れましょう!
ssfuusuinakoi-3.jpg

風水が別れるべきと言うなら仕方無いという、
最後のこの仕草がこの話の全てだったと思う。
ssfuusuinakoi-4.jpg

まー 相武さんのアップが多かったのでオレ的に満足出来た。
| 相武紗季 | 00:37 | コメント:2
相武紗季の「霧の旗」
松本清張ドラマスペシャル「霧の旗」

これはもう、相武紗季主演ドラマと言って良い。
市川海老蔵のような演技の全く出来ない有名人を起用してしまったので、連続ドラマの放送初日かのような番組宣伝を強いられてしまっていた。
MR.BRAINを見た人なら判ったと思うが、その作品でのエビ様はセリフが少なかったのでは無くてセリフをもらえなかったのだ。

で、そんなヤツが一応主演なおかげで相武さんをたっぷり見ることが出来た。



そして、ひどい悪女役だった。 このパターンは増えてほしくないな・・

ざっとあらすじを書くと

殺人事件の容疑者となった兄の弁護を、相武さんが敏腕弁護士のエビに依頼するが断られる。
その兄は無罪を主張したまま獄中で死亡。
-月日は多少流れ-
全くの偶然からエビ弁護士に対する逆恨みのチャンスが訪れる。
殺人現場の現場証拠を偽証してエビの愛人を殺人事件の犯人に仕立て上げる。
ちょっとした有名人の弁護士なものだからお祭り騒ぎに・・
という、ひどい話・・

復讐劇とかいうのではなく、完全な逆恨みである。
殺人現場の証拠を偽証するのは罪に問われるのではなかろうか。

kirinohata0316-1.jpg

東MAXはいい味を出していたが話にあまり絡まなかった。


kirinohata0316-2.jpg

話の展開はひどいものだったが、相武さんの出演頻度が高く時間を忘れて見ることが出来た。


kirinohata0316-4.jpg

こんな弁護士じゃ有罪になるわ・・


kirinohata0316-3.jpg

相武さんのキャバクラファッションがいろいろ見れたのはオレ的に良かったが、サスペンスを期待して見ていた人達はどう思っただろうか。

kirinohata0316-6.jpg
kirinohata0316-8.jpg

かなりベタなお姫様ファッションが多かった。


kirinohata0316-9.jpg

さんざん懲らしめた後に、しゃーねー許してやるよって感じになっていた。
実は時計を見ていなかったので、突然にドラマの終わりを告げる字幕テロップが出てきてびっくりした。

kirinohata0316-7.jpg

相武さんのお肌の調子がいまひとつだったのがちょっと残念だったかな。
| 相武紗季 | 01:38 | コメント:1
| ホーム | 次ページ


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

