09 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
金色の彗星
金色の彗星。ヤツは手強い。
ライバルどころじゃないかも知れない。
一方的にこちらが負けているような気さえする。
こちらとしては筋トレで鍛えている程度なので対抗出来るのか不安がよぎる。
ヤツも戦闘力アップを大金掛けて行っている。
このままじゃ負ける・・また負ける・・




ヤツと初めて会ったのは学生時代。
10数年たった今でも忘れることはない。

その日、時間はいつもより早かったが、オレは家に帰るところだった。家までの道のりにはコンビニがあるので立ち寄るのが日課だった。コンビニに入り、今日がジャンプの発売日だと言うことに気づく。立ち読みで読破してもよかったんだが、疲れもあったので買うことにする。冷蔵食品コーナーへ向かう。りんご入りのヨーグルトを選ぶ。当時のオレにとってかけがえの無いアイテムだ。そして缶コーヒーを買う。コーヒーは甘くてミルクが入っていないと美味しく感じない。ガキか!これではちょっと物足りないのでハードケース(?)のポテトチップスを買う。バラバラに崩れていると食べるのがめんどうだからだ。以上4品を持ってレジへ向かう。

レジにはヤツがいた!
金髪アフロで眉毛が無い。眉毛があったらしき場所には細く鋭い線が書かれている。もう少し上手に書けばいいものを・・。口紅は赤黒い酸化した血のような色だ。おまけに顔全体は薄ピンクっぽい白塗りを施している。正気なのか?・・
歳は50代後半と見られるおばはんだ。

恐る恐る4品を金髪アフロに差し出す。
ピッピッっとバーコードを読み取りながら金髪アフロが不機嫌そうに重く口を開く。


「温める?」


なにィィィィー!!!!
オレが買うのは
・少年ジャンプ
・りんごヨーグルト
・缶コーヒー
・ポテトチップス
この中に温めるものがあるわけがない!


その日は久々に晴れていた。バイクでどこか遠くへ行きたい気分だった。なぜ真っ直ぐ家に帰ろうとしているかというと疲れていた。バイクの調子が悪かった。バイクのスパークプラグが壊れかけていて、エンジンのかかりが悪かった。数十分に及ぶキック駆けでもエンジンに火が灯ることがなく、ギヤを入れた状態での押し駆けでようやくエンジンを始動させたのだ。1週間分くらいの体力は使ったと思われた。エンジン自体の調子も悪く、アイドリングが不安定で信号待ちをしているときもちょくちょくエンジンが止まった。1度エンジンが温まってしまえばプラグの調子が悪くても比較的容易にエンジンは再始動出来る。だからコンビニにも寄る気になった。


温める物が無いというのに温めるか聞いてくるということは、何か裏があるに違いない。は?とかいうリアクションをしたら恐らくこちらの負けだろう。缶コーヒーをホットに変えてくれる確率も高いと睨んだ。
どちらにせよ、オレのことを試している!


金髪アフロがしびれを切らせて口を開く。


金髪:「ねぇ 温めるの!?」

オレ:「お願いします」





勝った!
心の中でガッツポーズをした。
オレはこの金髪アフロを負かせた初の人類ではなかろうか!






金髪:「んな訳ねーだろ! ハイ おつり」

オレ:「・・・・」







金髪アフロのおばはんは数年たつ今でもコンビニにいる。相変わらずわけのわからん質問を飛ばしてくる。怖いので逆らえない。今のところこちらは全敗している。夕方になると帰るようなのでそれまではそのコンビニには近寄らない。

| 戦記 | 03:00 | トラックバック:0コメント:0
セイザーX!?
10/1からテレビ東京系にて放送開始するセイザーX

なんだがつまらなそうだ。スルーや っと思ったら
松山まみが出るだとぉぉ!?
競泳用水着女王が出るだとぉぉ!!!

ma02.jpg


事務所も解っているはず
ビキニがさっぱりだと言うことを!

ma01.jpg


競泳用水着で出てくることを祈って見るしかないが。


ちょっと高いけどこれに載ってる。
「 ヒロイン危機一髪VOL.5 」
不滅のアニソン女王 堀江美都子
肘井美佳IN特撮新番組「牙狼〈GARO〉」
ウルトラマンマックス美少女図鑑
キューティーハニー完全補完計画
熱烈対談 中川翔子VS阪本良介
松山まみ 超星艦隊セイザーX
木下あゆ美インタビュー
アジアンヒロイン列伝
バトルガールズ オン メディア
女優魂 高木加織
福井裕佳梨インタビュー
格闘美 アストレス
| オレ選 | 04:19 | トラックバック:0コメント:0
気になる
TVのバラエティでよく見かける熊田曜子
顔がデカイというか、むくんで見える。
さとえりとまでは行かないが首から上を見たくない上タレントだ。
20050926023703.jpg

クビレは確かにすごい。

CMでも顔のデカさが際立ち、水着ではないので存在価値が問われる。
細木数子からTV番組中、
「あんたはもう芸能界で長くない」と言われたという有名なエピソードを持つものの意外に長持ち?
顔で判断すんなよって思って吹いちまったが。
| オレ選 | 02:52 | トラックバック:0コメント:0
楽天新監督野村
3年契約されていた田尾解雇! 切ない・・
あの戦力で100敗しなかったんだから結果は残したと思うんだが。
野球関係者からも110敗までありうるという評価だったし。
田尾と違って監督としての実績もメディア受けも野村のほうが圧倒的にあるのでしかたないか。
どんな負け方をしても野村のコメントで楽しめるからね!

いくら野村でも他のチームでいらなくなった戦力が主力のチームは経験したことがない。腕っぷり見せてもらおうかと言うところか。
まー過去に阪神でそれに近い状態が無くもなかったが。




飾らないやけくその笑顔がストライク!
(真中瞳の歯茎丸出しのやけくそ笑いもストライク)
kinoshita074.jpg

個人的に応援しているサイト
FOREVER LOVE

しばらく更新間隔が怪しいときがあったが最近は完全復帰な模様。
サイトに掲載されている画像はどれも超貴重なものばかりだ。
当然、全部保存した。やったぜ!
サイト管理者がカメラボーイなんだろうか、貴重なライブ時の写真が掲載されている。特に風邪をひいて鼻を赤くしてライブでがんばっている写真には驚愕した。ライブは確か1月。
kinoshita078.jpg

| 量産型 | 06:50 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

