09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
セイザーX
セイザーは3人いて、それぞれにサポート役がついている。
ロボット2匹のサポートがついているやつ、髭デブの西洋人がついているやつ、そして主人公のライオセイザーのサポートについているのがレミー役の松山まみ。というかストーリー展開が無理やりすぎてついていけない。まー特撮物らしいと言えるが。



なんつーかもっさりしとる(笑
s7.jpg


なんじゃこのコスチュームは!
s3.jpg


萌えは無いのか!
s1.jpg


s6.jpg

| オレ選 | 07:48 | トラックバック:0コメント:0
鬼仮面ライダー朱鬼


偶然2chで見つけた画像から新発見。
仮面ライダー朱鬼(しゅき)
かつて、斬鬼(ざんき)の師匠だった朱鬼が変身する女性の鬼戦士。ハープ型の音撃武器で戦う。 だそうな。見た目ショボすぎ!
奥様に人気の斬鬼を復活させているところに焦りを感じる。髪型がキマってないけど。
轟鬼や威吹鬼のような若くてヘコ鬼がいるなかベテランが出てくるというのは少し楽しみだ。肝心の本編のほうは正直つまらくなってきている。


朱鬼を演じるのは片岡礼子(本名)
1971年12月20日生まれ。ん?
細川茂樹と同じ歳じゃないか。
画像を探してもろくなのが見つからない。

asahi1992_29M.jpg

とか
reiko1.jpg


どんな女優なのかさっぱり解らず。
| 量産型 | 03:16 | トラックバック:0コメント:0
ZARD
ふと気になった。
TVに出てくれねーのでCDのジャケットを並べて見る。

1stアルバム
z01.jpg

1991年のシングル
z1991s.jpg

1992年のシングル
z1992s.jpg



2004年のシングル
z2004s.jpg

2005年のシングル
z2005s.jpg

2004年のアルバム
z10.jpg

んんー!?

時が止まってる!?

ZARDのボーカル、坂井泉水さんは1967年2月6日生まれ
今年で38歳じゃないのかー!?  

蒲池幸子時代の写真
kamachi_sachiko02.jpg


CDジャケには20代の写真を使いまわしているのでなかろうか。
本当に変わっていなのか撮り方が上手いのか謎。
| オレ選 | 01:12 | トラックバック:0コメント:0
坂井泉水



"ZARD" は造語で
"BLIZZARD(大吹雪)"
"HAZZARD(危険区域)"などの語呂を取ってZARDになった。

2年前と思われる写真(当時36歳)
znazo3.jpg

ちょっとくたびれた感もあるが、
こんな30代のお姉さんいたら遊んでもらいたい!


本名は蒲池幸子
唯一発売した写真集 写真集「NOCTURNE」発売(1990年白泉社)
izumi_s003.jpg


CDジャケットとあんま変わらんよね
izumi_s029.jpg



ZARDフリークのオレとしては、やはり声の変化は聞き逃すことは出来ない。名曲「異邦人」のカバーを聞いたときは昔の声に比べシャープさが増していてショックを受けたものだ。
| オレ選 | 05:03 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

