09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季
古い写真を掘り出してみた。
aibu101902.jpg


笑顔が武器の相武紗季


無表情の写真を見ると写真家に殺意を抱く。


笑うと別格
aibu101903.jpg

aibu101904.jpg


最近、ミスタードーナツのCMに出てないのが寂しい。
地域によるんかな?
| 相武紗季 | 02:08 | トラックバック:0コメント:1
知っとけ!(ZARD編)



オレの記憶が正しければ、ZARDはちゃんとした形でのコンサートは行っていない。2年くらい前に全国ツアーを軽くやったっけかな。
レコーディングスタジオのみでしか歌えない歌手だと思っている人はけっこういると思う。
z_live2_s.jpg


画像は船上ライブでの映像(ちと荒いが)
船上ライブのチケットはオークションで20万以上までハネ上がった。
z_live3_s.jpg


CDを聞いているかのような歌声にビビる!
口パク?とすら思ってしまうくらい!
こんなに上手いのなら、なぜコンサートやんねーのや!と。
z_live4_s.jpg


ライブならではのアレンジが無いのである意味ヘタなのかも知れない。
z_live5_s.jpg


と言うか、当時すでに30歳を超えているはずなのにいったいいくつなんだと!
z_live6_s.jpg



まー照明を暗くしてごまかしぎみなのは言うまでもないが。
| オレ選 | 08:27 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

