09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
| スポンサー広告 | --:-- |
ひらめ筋
フィールドに出ると冷めた態度が目立つ。ジャスミンこと木下あゆみ。


相変わらずSAMURAIヒーローズにサップとグレコが出場しているが、役に立っていない。ちゃんとした投げ方をマスターすればもっと速く投げれるだろうに・・。キャッチも期待出来ないし。まーサップだけは楽しんでますって笑顔だけど他のメンツから見たらムカツクだろうな。

やはりひらめ筋チームは女子枠が強すぎる。
常にキャッチします的な姿勢で構えている。
hirameki3-2.jpg


ひらめ筋チームは投げのエースが元中日の投手山崎だけと言ってもいいが、当番組がゴールデン枠に来る前からチームを引っ張っているヤツなのでかなり頼れるエースと言える。
プロ野球選手の身体能力とか勝負勘は他の一般人の比にならんだろうと思う。ちょっと運動神経がいい程度のヤツじゃ敵わない。一軍登板が無く3年間で解雇された程度の投手であっても1対1の時の駆け引きの強さや瞬時の状況判断能力が並外れている。投げる時のフォームもコンパクトで速い。
hirameki3-3.jpg


IZAMのコーナーいらんわけで。何で他の試合が結果だけなのかと問いたい。
| 量産型 | 02:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

