05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季で楽しむブザービート最終話 | main | ビストロのガッキー
| スポンサー広告 | --:-- |
スタジオパークの深田恭子
スタジオパーク
大河ドラマで豊臣秀吉の側室・淀役の深田恭子登場。



表情は固かった。
黒髪で来るならゴスロリファッションもありだったと思う。

studiopark0909-2.jpg

犬を連れて来ていた。

studiopark0909-3.jpg

その犬が暴れまくる。
犬を抑えるのに必死な深キョンはちょっと怖かった。

そして、
何かおもしろいハプニングが見れそうな予感があった。



犬にウンコ垂れろー!っと念じたが通じなかった。

studiopark0909-4.jpg

犬を連れて来ていた深キョンが借りて来た猫状態。
言葉が出てこなくて気まずい間がけっこうあった。
見ている方もドキドキだ。

studiopark0909-5.jpg

ドロンジョ役を代表作みたいな見方をされてちょっと気の毒だった。

studiopark0909-6.jpg

なんとなく痩せて見えた。
立体感と重量感が感じられなかった。

studiopark0909-7.jpg

大親友だと言う篠原ともえ
せっかくのNHK生放送に、どう見てもWEBカメラでの参加。

studiopark0909-8.jpg
studiopark0909-9.jpg
NHKじゃしょうがないなと言う内容だった。残念。
| オレ選 | 23:20 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

