10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
外事警察がオススメだけど | main | スタジオパークの深田恭子
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季で楽しむブザービート最終話
ブザービート最終話

あらすじには何のひねりも無かったが、90年代の月9っぽいドラマだったと思う。

最初はどうなるかと思った相武さんの役は、中盤以降落ち着いてきて衝撃を受けずに見ていられた。
俳優をプロバスケット選手に見立てるリアリティの無さはどーにもならないが、バスケシーンが少なかったので序盤程気にはならなかった。


悪い子は失敗はしたけども、最後までキャラを貫いたので好感が持てた。

buzzarblast-3.jpg

スケスケ
buzzarblast-2.jpg

エロいな・・ 衣装GJ
buzzarblast-4.jpg

クライマックスは予想通り、初めのシーンの再現だった。
何もかも予想通りだったからこそ安心して見ていられた感じ。時代劇感覚。
buzzarblast-5.jpg

なんだかんだでそこそこ楽しく見れていたと思う。
| 相武紗季 | 04:03 | コメント:2
コメント
いやー!私も楽しめました!

うつさんとナツキが付き合いそうだなーってのは予想してた・w

あの体育館で山Pとしゃべってた時の髪型(上の画像にある)けっこう好きやー!
なんかレガッタ思い出した(゚ロ゚;)笑

2009.09.22 Tue 11:00 | URL | 零
俺なら菜月と復縁する!

と思ったのは私だけではないはず!

2009.09.22 Tue 19:02 | URL | かみ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

