03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ひみつの嵐ちゃんの相武紗季 | main | 相武紗季で楽しむブザービート最終話
| スポンサー広告 | --:-- |
外事警察がオススメだけど
いい加減サイトの構造が古いので、造り替えたいなーと思っていたら何もしない状態が続いてしまった。

今現在、胸ときめくモノが特に無いのかも知れない。



面白いなと思ったドラマ
外事警察(NHK)サイト
全6話で現在4話まで放送されている。
脚本が良く出来ている。NHKのドラマはあなどれない!
この刑事モノは1話から6話まで連続したエピソードになっているため、見損ねたら終わり。再放送を待とう。
石田ゆり子の「帰って下さい・・帰れっ!」には皆ビビったはず。


今放送されている刑事モノと言えば

「相棒」 う~む・・どうも及川がお味噌でイマイチ感がある。結局は水谷豊だけがいればいいのか・・

フジの月9「東京DOGS」 小栗旬、水嶋ヒロの2人のコンビはかなり良い。1クールで終わりにするコンビにしたら勿体無い組み合わせだ。しかし、残念なことにこの2人のキャスティング以外、脚本,演出,他の出演者全部がクソ過ぎる。もっとコテコテのギャグドラマにするかシリアスにした方が良い気がする。そして、吉高由里子の演技はどうなんだ・・

| 量産型 | 13:31 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

