04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
コードブルー2nd 始まった! | main | ひみつの嵐ちゃんの相武紗季
| スポンサー広告 | --:-- |
わさびマニアで初泣き
あけましておめでとうございます。

今年もマイペースで行きます。





元旦に立ち寄ったコンビニで買った
「わさびマニア」というスナック菓子

3つまとめて口に放り込んだため死に掛けました。
鼻から口にかけてワサビガスが充満し、呼吸困難になりました。
辛いもの好きでも、ワサビ風味のポテトチップス感覚で食べると危険です。



熱くなると読み取りエラーの出ていた困ったちゃんなOS入りのHDDを
EASEUS DISK COPY
(CDRかDVDに焼いて使う)
というフリーのソフトで別のHDDに完璧にコピー出来たのでPCの方は絶好調。

今まで使ったソフトだと、MBRを修正したりスキャンディスクによる修復が必要だったりしていたけどこれは全く何も必要無かった。

HDDが壊れて悲しい思いをするくらいならまるごとコピー!!
| 量産型 | 09:52 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

