09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
気になるCM Ixy10sの姉さん | main | コードブルー2nd 始まった!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季の「霧の旗」
松本清張ドラマスペシャル「霧の旗」

これはもう、相武紗季主演ドラマと言って良い。
市川海老蔵のような演技の全く出来ない有名人を起用してしまったので、連続ドラマの放送初日かのような番組宣伝を強いられてしまっていた。
MR.BRAINを見た人なら判ったと思うが、その作品でのエビ様はセリフが少なかったのでは無くてセリフをもらえなかったのだ。

で、そんなヤツが一応主演なおかげで相武さんをたっぷり見ることが出来た。



そして、ひどい悪女役だった。 このパターンは増えてほしくないな・・

ざっとあらすじを書くと

殺人事件の容疑者となった兄の弁護を、相武さんが敏腕弁護士のエビに依頼するが断られる。
その兄は無罪を主張したまま獄中で死亡。
-月日は多少流れ-
全くの偶然からエビ弁護士に対する逆恨みのチャンスが訪れる。
殺人現場の現場証拠を偽証してエビの愛人を殺人事件の犯人に仕立て上げる。
ちょっとした有名人の弁護士なものだからお祭り騒ぎに・・
という、ひどい話・・

復讐劇とかいうのではなく、完全な逆恨みである。
殺人現場の証拠を偽証するのは罪に問われるのではなかろうか。

kirinohata0316-1.jpg

東MAXはいい味を出していたが話にあまり絡まなかった。


kirinohata0316-2.jpg

話の展開はひどいものだったが、相武さんの出演頻度が高く時間を忘れて見ることが出来た。


kirinohata0316-4.jpg

こんな弁護士じゃ有罪になるわ・・


kirinohata0316-3.jpg

相武さんのキャバクラファッションがいろいろ見れたのはオレ的に良かったが、サスペンスを期待して見ていた人達はどう思っただろうか。

kirinohata0316-6.jpg
kirinohata0316-8.jpg

かなりベタなお姫様ファッションが多かった。


kirinohata0316-9.jpg

さんざん懲らしめた後に、しゃーねー許してやるよって感じになっていた。
実は時計を見ていなかったので、突然にドラマの終わりを告げる字幕テロップが出てきてびっくりした。

kirinohata0316-7.jpg

相武さんのお肌の調子がいまひとつだったのがちょっと残念だったかな。
| 相武紗季 | 01:38 | コメント:1
コメント
久しぶりの更新ですね。
相武紗季さん・新垣結衣さん・戸田恵梨香さんを筆頭に私の気になる女優をよくチェックしておられるので、拝見させていただいております。
お忙しいでしょうが、また更新してください。
楽しみにしています。
2010.03.17 Wed 14:51 | URL | rikapon
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

