05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
禁煙!? 電子たばこ | main | プロ野球中継に!?
| スポンサー広告 | --:-- |
風水な恋の相武紗季
SMAP×SMAP本当にあった恋の話SP!

「本当にあった恋の話」


「風水な恋」に相武紗季登場!


かなり豪華な出演者陣だったし、面白かったと思う。
しかし、その中で1,2を争う、つまらない話だったような気がする。
最後の草薙と香取の話は先が読めていても衝撃度は高かった。


風水にハマっている彼女に従ったのに最後は風水で別れるという話。
話にひねりが無く、風水にハマった相武さんの不気味な表情だけが印象に残る作品。

風水って怪しい宗教と紙一重なんだなーと感じた。


今度はピンク!
ssfuusuinakoi-2.jpg

別れましょう!
ssfuusuinakoi-3.jpg

風水が別れるべきと言うなら仕方無いという、
最後のこの仕草がこの話の全てだったと思う。
ssfuusuinakoi-4.jpg

まー 相武さんのアップが多かったのでオレ的に満足出来た。
| 相武紗季 | 00:37 | コメント:2
コメント
きのう発売の映画秘宝9月号に
NECK(ネック)主演の相武さんのインタビュー&グラビアが
掲載されていますよ~
2010.07.22 Thu 06:38 | URL | 田野辺
管理人さんお元気ですか?
2010.09.13 Mon 09:27 | URL | 名無しのザクさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

