04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ほんとかよ! 噂のオークション | main | 蓮佛美沙子で楽しむ ドラマ「Q10」
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季で楽しむ ドラマ「パーフェクト・リポート」
フジ系 日曜21時~ 「パーフェクト・リポート」

やる気の無い社員を集めたダメ部署に、仕事はバリバリこなすが問題も起こす上司が左遷されてくる。その上司を最初は煙たがっているがだんだんと皆の心がひとつになっていく、というよくありがちな話。

ベタではあるけどもこの手のパターンの話は視聴率をそこそこ取るのだろう。
がしかし、曜日と時間が悪すぎて絶望的な気配。

おまたせ! 相武紗季!

いつもに増して肌が焼けている。
松雪さんが主演のため余計に黒く見える・・


相武さんの役はバカな女子アナという設定で、勉強のためという名目でダメ社員の掃き溜め部署に飛ばされたという流れ。


こんな役、売出し中のグラビアアイドルでいいだろうよ・・
若さとルックスにものを言わせてキャピキャピ言っていればいいので、演技力が問われるポジションじゃないし、キャリアのある女優がやる役とは思えない。
イメチェンのために心機一転感覚なんだろうか・・
ブーブー文句を言っている表情はけっこう良いが!

オクミーのグリグリ グリーン!
20101017-2.jpg


話はとても良かった。
総理の行動の真相が判ったあたりは目頭に来るものがあった。
この内容ならば、好きな俳優やタレントが出演していなくても十分に楽しめる作品だと思う。

あの背の高いSPはサラリーマンNEOで見たような気がする。


20101017-1.jpg

小日向文世のセリフで
「政府御用達~」を ごようたつ と言っていた。
調べてみるとこれも正解なんだそうな。
でも、一般的じゃないよなー

20101017-3.jpg

とりあえず相武さん以外はひとつにまとまった感じなので、いずれ相武さんの"回"が来ることを期待したい!
| 相武紗季 | 04:39 | コメント:2
コメント
待ってました!!
UPありがとうございます。
2010.10.26 Tue 22:23 | URL | 名無しのザクさん
初こめです!

これからも
紗季ちゃんの記事
がんがん書いちゃって
くださいm(__)m
2010.11.13 Sat 19:30 | URL | なむ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

