09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
戦場カメラマンはけっこう好きだが | main | ドラマ語りついでにQ10
| スポンサー広告 | --:-- |
戸田恵梨香で楽しむSPEC
TBSドラマのくせに面白い「SPEC」
戸田恵梨香が主演じゃなくても十分楽しめる。



放送開始前の予備知識が無かったので、最初は普通の推理刑事モノだと思っていた。
実際は、作中でSPECと呼ばれる超能力者がバリバリ出て来るというちょっと幼稚な内容だった。

だが、これが良い具合に面白く仕上がっていた。
脚本や演出、適当加減が時代を捕らえているような気がする。
わざと万人受けしないような造りにしたとも受け取れる。

spec20101126-1.jpg

最近、今年に入って2台目のTVを買った。
いわゆるエコポイント駆け込み購入。

これで5台目のAQUOSです!

最初に買ったAQUOSは37インチで25万円程だった。
当時は高かった・・ だが、画質や動きに対しては古いくせにかなり良い。
アナログCMが多かったせいで、4:3の位置に左右縦2本の焼きつきが目立つようになってきた。

その後、34 32インチを3台買った。
10万以下のモノなので画質はよろしくない。
特にどいつもこいつも動きに弱い。量産型の限界か!

今回買ったのは40インチの倍速フルHD。
納得の画質だ。倍速という割に動きにさほど強い気配は無い。
価格.comで一番安い店を選んだのに、購入して届いた次の日の新聞折込チラシの店に価格が1万円も負けていた。
電化製品を買ったら、同型の商品が「今いくらか」などと探ってはならないの法則を忘れていた! shit!

で、このTVで見ても戸田恵梨香の肌はとても綺麗だ。
下の前歯が1本黄色いことを除けば、デジタル時代にどれだけアップにされても恥ずかしくない女優だ。

spec20101126-3.jpg

序盤に出て来た、未来が見えるインチキ祈祷師が実は重要なポジションだったという話の展開はとても良かったと思う。

spec20101126-4.jpg

時間を止めるヤツが問答無用に強すぎるような気もするが、致命的な弱点があるから手錠をかけることが出来たのだろう。
早く次が見たい。

spec20101126-5.jpg


主演の2人もSPEC持ちだと予想している。

坊主頭がいつも持っている紙袋もそうだが、戸田恵梨香が持っているキャリーバッグも何かある。

そして、

spec20101126-6.jpg

この左腕に銃を向ける仕草は一体何を意味するのか!?
| 戸田恵梨香 | 08:23 | コメント:1
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.02.12 Sun 03:01 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

