04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
わくわくもでっかいぜ~ | main | 戸田恵梨香で楽しむSPEC
| スポンサー広告 | --:-- |
戦場カメラマンはけっこう好きだが
クソTBSの『紳助社長のプロデュース大作戦!』

紳助の傲慢さが伝わってきて見るに耐えない番組なのだが、時々やっている美少女企画だけは必見である!


戦場カメラマンに美少女達を撮らせるという企画。
戦場カメラマンは儲からないし、危ないし、奥さんのいる渡部氏の選択肢は間違ってはいないと思う。


今まで番組でスカウトしてきた美少女の中から山里が選んだ7人

20101207-1.jpg
20101207-2.jpg
20101207-3.jpg
20101207-4.jpg

20101207-6.jpg

ここまで6人
AKBなら十分やっていけるレベルではあるが、パっとしないな。
というか、AKBの9割はAVでも企画モノ行き


今までの美少女企画で驚くような美少女が数人スカウトされたはずだった。
なんだよこの失態は!

山里が全く役に立たないヤツだということを再認識した。



で、7人目

20101207-7.jpg

良い!!

宝亀舞優さん。 初めて見る苗字だ。

水着にならなくともやっていけるレベルだと思う!

次週1時間かけてこの企画をやってくれるのだそうだが、テストのためって・・


20101207-8.jpg

次週の予告を見る限り宝亀舞優さんは完全にいないようだった。クソTBSめ!
| オレ選 | 00:27 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

