04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
超久々に更新してみる | main | エイリアン BD BOXを買った!
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季で楽しめるのか!? ドラマ「告発~国選弁護人」
田村正和主演ドラマ「告発~国選弁護人」

田村正和を見るのは久々な感じ。
存在自体が都市伝説と化している。



自在に顔を変える女、釈由美子が物語の鍵を握っているようだ。(失踪中)
この配役は上手いなーと思った。
ここ3年程の顔は失敗していると思うがミステリアス度は上がった。


田村正和は、もともと声量のある人では無かったけども、

全く声が出ていない。

なんかもうお爺ちゃんがしゃべってるという風にしか受け取れない。
田村正和の声を聞くためだけに、TVのボリュームを上げなくてはならない!

重要なセリフが聞こえねーよ!!

kokuhatu1-2.jpg


相武紗季登場
主人公の娘役で、医者で、
アメリカから帰ってきたけど直ぐにアフリカ行きとか・・・

今後出て来るんかよ!

ぐっさんが婚約者らしいから、もう少し出て来るのだろうけど、
仕事を選んでください!!

kokuhatu1-3.jpg

歌まで歌わされているが、
一切出て来なくても物語に影響が無く、無名の新人女優がやっても問題無い役だ。

kokuhatu1-1.jpg

真矢みきが出ているだけでつまらない臭がする。
元宝塚、男役トップスターは数字を持っていると言われているが、鼻にかかる声を聞くだけでイライラする。
| 相武紗季 | 04:25 | コメント:2
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.14 Mon 22:31 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.07 Thu 02:18 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

