08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
大晦日バトル | main | ゆきえさんのために出来ること
| スポンサー広告 | --:-- |
2005年を振り返る
特に目的も無く9月下旬ころからスタートした当ブログ。
ブログ名だけはかなり前から決まっていた。ブログをやるならこの名前でと心に決めていた。oresenyouzakuというURLを取れなかったらFC2以外で初めていたかも知れない。
方向性をある程度決めないと書くことが無いので、日記形式のブログというよりも自分だけが楽しめるようなコンセプトのちょっとしたメモみたいな感じでダラダラやって行くことにした。ゆえにトラックバックを始めとする宣伝行為は一切行っていない。知らない人の日記っておもしろいのかどうかと思う以前に見る気がしないし、文字だけだとダルくなるので必ず写真を載せてみたりとかした。自分で読み返す時ですら文字だけだとダルくなる。
お気に入りの何人かのタレントの情報にしぼってやっていこうと思っていた。唯一、オンエアーでTVを見る時間帯が日曜の午前中くらいなので特撮にも力を入れて行っていた。キャプチャーする時が一番楽しい時間だ。
相武紗季ファンサイトにすべきか悩んでしまった時期もあった。
唯一、お気に入りタレントで期待どうりの活動をしてくれた。




今後の方針
・自分だけ楽しめる内容で記事を書く。(今までどうり)
・よりコアな内容で攻める。
・ラグスタープロ○ーションを許さない。


昔からHPを作る時にテーマとして持っていた言葉

「無駄な作業と意味の無い努力」

この心無しでHP作りは語れんよ。


と言うより私生活をなんとかしないとイカン!
4月までには転職する!
3月あたりになると8月までには!って妥協していそう(歴史は繰り返す!)
| 量産型 | 08:02 | トラックバック:0コメント:1
コメント
11月ごろから拝見させていただいております!
こんな深いブログを見つけた自分に感謝です!
来年もがんばってください!v-218
2005.12.31 Sat 11:19 | URL | 07
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/118-4b9acff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

