08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
各自納得行けばイイ! | main | 2005年を振り返る
| スポンサー広告 | --:-- |
大晦日バトル
あけましておめでとうございます。

焼酎で風邪薬を飲んでなんとか生きています。
岡村さんの年越しイリュージョンみたいなやつを見過ごしました。
生本上を見れなくて新年早々残念な気分です。
昼間のNHKのも見れていないです。
生本上まなみはめったに見れるものではないので悔いが残ります。

恥ずかしい格闘家対決を制するのは・・

自分から背中を向けて後頭部に打撃を食らってんだから有効打でいいのではなかろうか。ヤバくなったら後ろを向いて半無敵モードの判定最強武蔵さん。

がんばったと絶賛されていた俳優の金子賢。

攻めることが全く出来ていないし、どこからどう見ても逆転出来そうな場面が無かった。守りに徹するなら出てくるなよと。時間切れ判定の確率はあったとしても勝算では0%だったのでは・・

期待していたミルコvsハント

両者スタミナのあるうちは緊迫感があっておもしろい試合だった。
ミルコの左ハイキックが決まってもグラつきもしないハントにすごいと思った。逃げ腰で打っているから微妙に浅いのかも。

ミルコのスタミナが切れてからは「もう勘弁してください」モードでやれやれな展開。ハントも踏み込みが足りない。

ヒョードルに瞬殺された魔人ズール。

人間離れした顔つきをしていたのでどこまでやれるのか期待していた。
1回目のダウンでおしまいかと思っていたがなかなか軽快に起き上がってきたのでけっこうやるやつなのかも知れない。すぐ倒れたけど!
この試合だけでは魔人を評価出来ない。

がんばったというか強かった所

底無しの気迫のようなものを感じた。


ハリウッド映画なみの気持ち悪さ。CG無しでこれかよ!


ボビーの体の隙間に脂肪を流しこむ曙。これは現実なのか!?
夢に出てきそうで怖い。高熱でうなされている時ってこんな夢かも。
てか、他に技ねーんか・・


自分の体重を制御出来てなく満足に戦うことが出来ていないのは明らかであるにも関らず、全く体重を落とそうとしない。努力をしていないってことは負けても悔しくなかろうに。

実力よりも名前を取る試合メイキングは視聴者が望んでいるのかも知れないな。

もうこの際、武器を持たせて戦わせたらどうだろうか。


1番の目玉対決だった。小川vs吉田

打撃,寝技、全てにおいて吉田が勝っていた。
吉田が勝ってよかった。小川が勝つと調子に乗りすぎる。負けても調子に乗ってたけど。
小川はハードゲイとかインリン様と遊んでいる方が似合う。真剣勝負はもう無理ある。

握手くらいしてやるけどよ

「格闘家としてハッスルなんてしねーよ!」


えーちゃんで締めくくり・・意味わからん(笑)


清原のしょうもないCMがやたら目についた。
恥の上塗りを見ちゃった感じ。
| 量産型 | 02:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/119-a0351907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

