06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
これもコントか! 月9西遊記 | main | どんなコントや! 響鬼46話
| スポンサー広告 | --:-- |
CIRCUS2月号は買いで!
CIRCUS(サーカス)という雑誌は読んだことが無かった。
相武紗季が表紙を飾るということなので立ち読みだけでもしておこうと思って本屋で見ることに。

表紙はこれね。
パラパラとページをめくると、

買わねばならん気がした!

どの写真もすごく綺麗に撮れてるし笑顔のカットなんか得にイイ!
ファンで良かったと思った。
どんな雑誌か知らんけど580円なんて安いし即購入!
aibusan_circus.jpg
表紙+6ページの写真+インタビュー記事1ページ の構成。
今の時期の相武さんはかなり黒いはずなんだが、白く見えるようなフィルターかなにかをされていて肌が青白く見える。新しい相武さんな感じでGJ!
表情を作っていないのにこんなにいい写りの写真はかなり稀だと思う。
買いなはれ!
| 相武紗季 | 18:08 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/129-e6d68629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

