07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
CIRCUS2月号は買いで! | main | 轟轟戦隊ボウケンジャー
| スポンサー広告 | --:-- |
どんなコントや! 響鬼46話
桐谷京介劇場


[先生]桐谷はこの学校を辞めることになった。
[先生]突然のことでみんなも驚いたと思うが。

[桐谷]短い間でしたけど、みんなお世話になりました。ありがとう。
[桐谷]今日限りでオレは学校を辞めます。
[桐谷]それはオレ自身の意思で決めたことです。

[桐谷]オレは最後にみんなに問いたい。
[桐谷]半端な人生にどれだけの意味があるのか。
[桐谷]どうかみんなも自分自身の人生を見つめなおして下さい。

響鬼に報告すると

[響鬼]あのさー 学校生活から学ぶことが1番の修行の場だぞ?
[響鬼]ルールあるなかで自分を見つけて鍛えていくことが大切なことだぞ。
[響鬼]恥ずかしいだろうが明日頭を下げてお願いしろ。
[響鬼]今いる場所を大切に出来なければ次には進めないぞ。

[桐谷]そ・・そんな~今さら・・

次の日

[先生]という訳で!
[先生]今日からまたみんなと勉強することになった
[先生]桐谷君だ!
[桐谷]・・宜しくお願いします。 (修行だ これも修行なんだ・・)

偉そうに人生を見つめなおせとか言っておきながら
次の日には学校に復帰することになった桐谷京介。

最終話が近づいているというのに
こんなしょうもない学園コントと言うか、ある意味新しい学園コント見させんでもよかろうに。

まー素直に学校に戻ったところが修行の成果か!

hibiki46-6.jpg

なんだっけ・・ こいつらは何か悩んでいるようだったけど、
桐谷においしいとこ全部もっていかれた感じ。

桐谷コントのおかげで本題の記憶が残らんよ!
なんか無理やり最終決戦的空気になってなかったっけ?
| 量産型 | 17:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/130-02c8e193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

