05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝 | main | これもコントか! 月9西遊記
| スポンサー広告 | --:-- |
ゆっきーのために出来ること2
1月12日発売のsabraのBEST OF 2006に川村ゆきえさんが!

いつ撮った写真だよ・・
これはどう見ても前事務所の仕事に見える。
この手放さない姿勢は本気でゆっきーを潰す気だな。
ゆっきーファンを敵にまわし、書き込みも返信も出来なくしたラグ○タープロモーションの掲示板。荒しを含む抗議文章は全て削除されている。
http://www.ragstar.co.jp/bbs/index.php

オレは不特定多数の人が書き込み,閲覧をする2chのような掲示板に書き込みをするのが好きではない。2chですらここ2,3年は書き込みをしたことが無い。過去に書き込みをしたとしても10回程度だと思う。
責任の問われない書き込みがどうにも嫌で、適当なことを書きたくない。かといって、まじめに書いてちゃかされるのも我慢ならん。だから書くのを控えている。
で、ここのダメ事務所の掲示板には大人的内容で抗議文章を書き込もうと思っていたが、既に同じような大人文章の書き込みがあったので書くのを止めていた。
クソ事務所はその手の書き込みも全て消し去ったようだ。
そして、抗議に対する事務所側からの発表や書き込みは一切無い。極道が仕切っている会社というのは本当かも知れないな。
yukki0110.jpg

一方、現事務所の10pointの社長は事務所サイトの掲示板にいろいろ書き込みをしてくれているし、大手ゆっきーファンサイトの掲示板にも書き込みを行っている。最初は社長の書き込みかどうか疑問視していたが、見比べてみると同一人物に見える。IPを見れるファンサイト管理者も得に疑っていないことから間違いなさそうだ。
いい社長かも知れないが、力が無さ過ぎる。
結果を出してももらわなければ本当の意味でいい社長にはなれない。
| 川村ゆきえ | 09:56 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/132-4f2949db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

