10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
チームアメリカ | main | マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝
| スポンサー広告 | --:-- |
いわまゆの売れなければならないプレッシャー
岩佐 真悠子
生年月日  1987.2.24
出身地  東京都
趣味・特技  ホルン(吹奏楽)/水泳
身長 155cm B83cm W58cm H86cm

オタクキャラだったり毒舌キャラだったりしてなかなか楽しませてくれるタレントであまり飾らないところも人気の秘密。

あまり好みのタイプじゃなかったけど「がんばっていきまっしょい」で相武紗季と共演してるのを見てからはけっこうスキになった。けっこう演技も出来るつーか、バラエティに出てるそのまんまだ。
aibu_iwasa.jpg


実は、輝かしい実績の持ち主で
2003年ミスマガジンのグランプリだったりする。
さらに、2004年 日本雑誌協会雑誌芸能記者クラブ主催の「ゴールデン・アロー賞」のグラフ賞という賞を取っていたりする。
日本雑誌写真記者会がその年でもっともグラビアで話題性があったり人気があり且つ、将来性のあるグラビアタレントに与える賞なのだ。
[ 過去のグラフ賞 ]
1993 鈴木杏樹
1994 瀬戸朝香
1995 雛形あきこ
1996 広末涼子
1997 吉川ひなの
1998 優香
1999 本上まなみ
2000 釈由美子
2001 井川遥
2002 吉岡美穂
2003 井上和香

大物勢揃い! というかすごいミラクル受賞だ。
事務所の期待もめちゃデカイ!
事務所には若槻千夏くらいしか有名どこはいない。
今年中に大爆発しないとグラフ賞受賞者久しぶりの不発弾になりかねない。不発弾っていなかったかも知れない。井森くらい?でも井森は知名度はそうとうあるからなー。
と言っても、今のところはいい感じでのし上がって来ている。先輩の若槻程度なら片手で軽くひねった感じだ。
トーク番組やバラエティに出ると知名度が上がるがタレントとしての株がなかなか上がらないので、2005年のようにドラマ中心で行って欲しいところだ。微妙に応援しちょるっしょい!

「別に売れなくてもいいよ!」って言いそう。
iwasa003.jpg

ブログ「いわまゆのナイショ話」があるので行ってファンになるのもよし!
ナイショ話ってタイトルのくせに特に裏話のようなものは無い。
| オレ選 | 00:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/134-82590ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

