09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
それホントかよ! 相武紗季さん情報 | main | ゆっきーの誕生日なわけですが・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ゆきえさんの振り袖見れたング!
仕事から帰るなりやらねばならないことがあった。
それは仕事中、
当ブログへ書き込みをしてくれた方の情報を見てびっくりしたからだった。
家に着き着替えならmixi会員の知り合いを呼び出す!
○○○○!!
いつもなら数時間ないし数日間返事が期待出来ないヤツなのにすぐ返事があった。
「オレを紹介せー! Ahhhh!!」
パッパッと登録が済んで教えられたURLへ

なんか感動の再会をしてしまったような気分。
妄想癖に加速がかかる!
オレのゆきえに会ってしまったような気分!




(写真はそこのとは関係ありません。さすがに持って来れないよ)
なんて閉鎖的な空間なんだろう。インターネットそのものに対する挑戦としか思えないようなシステムだ。
しかし、ここでゆきえさんが芸能活動を出来ないまでも元気にしている様子が日記として見ることが出来るというのは大変貴重な事実である。写真付きだ。お母さんが撮ってくれてるんかな。

不特定多数の人が書き込み閲覧を行う場において情報というものが非常に怪しい物と化している。どこまで信用するのかとかどこまで騙されていいかとか考えて行動しなければならず、オレのように疑り深い人間はなかなか前に進めない。
そして、信用出来る情報を提供されたオレは実に幸せ者だと痛感。




       どぼんちゅ様 ありがとうございました。
| 川村ゆきえ | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/148-ea74ee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

