09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
月:藤原竜也 って微妙・・・・ デスノ実写映画化 | main | ゆきえさんの振り袖見れたング!
| スポンサー広告 | --:-- |
それホントかよ! 相武紗季さん情報
さっぱり情報の無い相武紗季さん。
あまりにも情報が無いので個人的にはNHKあたりの出演を控えているのではと疑っておりますが。
巷で流れている話では、
テニス漫画をドラマ化した作品の主人公役? 
んで、連ドラではなく単発ドラマ?


どこまで信用していいのかさっぱりわからん。
というより元ソースが無いので本当であるとは全く言えない。
しかしながら、ウソ話にしては地味じゃないのか・・

そういえば、

その昔、すごい衝撃的なウソ話が流れたことがあった。
衝撃を受けたのはオレだけに限らないはずだ!

週刊少年ジャンプに好評連載中のいちご100%がこの度、テレビ朝日で連続ドラマ化 になることが発表された。
キャストは主人公の真中淳平に俳優の森山未来、屋上で出 会った美少女東城綾を相武紗季、アイドル並の美少女西野つかさを堀北真希に決定。
同作品は原作(著=河下水希)は700万部を突破しており、
今春アニメ化され視聴率も 好評だったため今回のドラマ化が決定し。
人気キャラの北大路さつき、南戸唯、他キャストは8/15日発売の赤マルジャンプにて発表される。


いちご100%が赤マルにて重大発表ってな見出しが実際にあったから信じてしまったし、胸トキメイテしまった訳だが(笑
しかも
東城綾役ってけっこう合っているかも~!とか思ってしまったもんだ。アホね。


これくらいのパンチ力のあるウソ話でもいいから出てくれるといいな~
| 相武紗季 | 01:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/149-d18f7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

