07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
NHKも見ようぜ! | main | あなたは・・オモチャ  けものみち第3話
| スポンサー広告 | --:-- |
私の刑は続いています・・  時効警察第3話
時効警察の前にやってたOggiのCMの小泉里子さん。最近売れてます。
面長好きな人ならけっこうツボ入ると思う。


日経新聞のCMはけっこうよかった記憶がある。


関係無いけど、
Bフレッツの ニューファミリータイプから
ハイパーファミリータイプへと変更になった。
別にどうでもよかったが1ヶ月分の利用料がタダになるというので工事をさせてやった。工事っつっても白い弁当箱だけ変えていっただけだが。
んで、速度測定サイトにて事前に測定しておいた。
「変更前」
下り受信速度: 55Mbps(55.4Mbps,6.9MByte/s)
上り送信速度: 71Mbps(71.0Mbps,8.9MByte/s)
「変更後」
下り受信速度: 56Mbps(55.7Mbps,7.0MByte/s)
上り送信速度: 73Mbps(73.2Mbps,9.2MByte/s)

ハイパーファミリータイプというやつは、1Gの回線を8世帯で使うらしいのだがほぼ変化が無いというか誤差の範囲内。まー下がらなければいいやという適当な気持ちもあった。こちらの環境かも知れんからどうこう言うつもりは無い。


「時効警察」
ムダなセリフ回しが多くて非常に好きなドラマだ。
jikoukeisatu03-1.jpg

ちょっと都合よく事件の真相を究明出来過ぎる感は仕方が無い。事件当時と容疑者や関係者の年齢的な容姿に変化が無いとかつっこみどころはかなり多い。
今週はニヤっと出来るようなセリフが無かったかな。

今回の見所は緒川たまきの和服かな。
jikoukeisatu03-3.jpg

次週は永作博美出演。
| 量産型 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/152-478ba836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

