07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
キャスト豪華過ぎ! 戦国自衛隊「関ヶ原の戦い」 | main | 微妙・・仮面ライダーカブト
| スポンサー広告 | --:-- |
エエェェー・・・・  相武紗季さん映画情報
相武紗季さんの公式ページをチェックするのは日課だ。
最低でも2日に1回は見ている。
そして久々に更新されていた!

●劇場版「まじめに ふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん」
 声の出演:テイル
 2006年3月11日(土)劇場公開

「なんのこっちゃ!」


ヒロインらしいのだが聞いたことのないアニメだ。
同時上映のカエル物のアニメはぎりぎり聞いたことはある。
声優というチョイスはちょっとどうかと思うがなー。
顔は知られど名前が売れていないだけに・・
紗季という字が間違った漢字で相当数の検索をされていることは有名だ。
判りやすくて覚えやすい芸名をつければよかったんだよなー。

なんにせよ予定が発表されるということは嬉しいが。


ショートケーキの長澤雅彦氏のサイトのトップも変わっていた。
なぜにトップが替わっているのか判らない。
夏編は話の見えないショートフィルムだったのであまり注目していなかったが、冬編でも作ってくれているなら大歓迎だ。
[オレ課題]定期的に巡回してチェックするしかない。


某アップローダーに「なつのひかり」の相武さんのキスシーンがアップされていると聞いた。
なつのひかりを所持している相武紗季フリークのオレとしては表に出してはならないと思っていただけにちょっとまて~な気分だ。
まー話はつまらんがいい役をやっている。
このシーンでは無いけど。
natunohikari_011112.jpg

実はキャプチャーは済んでいて特集的な扱いをしようと思ったけど踏みとどまっていたのだ。ま、近いうちに。

natunohikari_011111.jpg

キャプチャーをする時がとにかく楽しい!
| 相武紗季 | 02:24 | トラックバック:0コメント:1
コメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.02.07 Tue 17:53 | URL | サガミ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/155-50b8b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

