09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
来週の方が気になる。 時効警察 | main | 相武紗季さんの新CM来たよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
私は・・ ムシケラよ。     けものみち第4話
頭の切れる悪女がハマる米倉さん。
先週は仲村トオルからワイセツ行為を受けたので心配しましたが。



ウホッ! 梅宮万紗子さん!
出てきて15分で殺されて出番終了って・・
21時枠のドラマは厳しいわ・・しかも愛人役・・
kemonomiti04-2.jpg


若村麻由美さんと仲が悪いことがおもしろい!
しかも、バトルスタート! うおおお! 
こんなケンカ、他所では見れないよ。
kemonomiti04-3.jpg

って、体格で勝る米倉さんが圧倒的パワーで主導権を握る。
初撃のピンタを食らったのみで若村さんに何もさせない!
劣勢と見た若村さんが凶器を持つも全く引かない米倉さん。強い!
kemonomiti04-4.jpg

喉輪締めから襖に叩きつけ、さらに畳に投げる! おもしろ! ウホッ!

米倉さんがマウントポジションを取って勝負アリ。
もうちょっと互角に近い戦闘力だったらもっと楽しめたのに。
kemonomiti04-5.jpg


米倉さんの言葉でしつこくケンカを売り、相手に1発殴らせてから圧倒的パワーとスピードで相手を打ち負かす戦術に感動です。百戦錬磨的です。
何もかも負けた感じの若村さんがちょっとかわいそう。
今後この2人はどういう関係になっていくのだろうか。
| オレ選 | 02:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/158-84faecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

