10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
祝 happy! 相武紗季TBSドラマ主演決定 | main | 相武紗季さんドラマ情報
| スポンサー広告 | --:-- |
回し蹴りかよ! 仮面ライダーカブト第2話
ライダーキックが回し蹴りなのにはちょっと驚いた。
期待していたクロックアップ(超加速)状態での戦闘は双方が同じ速度なためイマイチおもしろくない。


人助けをするとかといったシーンにはもってこいな機能なんだけどなー。
サイボーグ009では島村ジョーの加速装置が圧倒的に使える機能と見ていたし、実用性も高かった。そしてドラマをたくさん作った。
カブトのクロックアップももっといい描写があると思うので今後に期待。


ヒロインだと勘違いしていた永田杏奈。
この手の役をやるには若すぎる。ミスキャストの臭いがプンプンする。
さらに演技が固い。度胸があって堂々としている役だと思うし。
kabuto02-3.jpg


ヒロインはこっちだった。
kabuto02-2.jpg


里中唯が出演している限り、カブトを見続けれる気がする!
表情の無い役なため、今だ笑顔を見ることが出来ない。
監督なんとかせーよ! もう誘拐しちゃって!>ワーム殿
kabuto02-1.jpg

てか、こんな態度の悪い店員のいる店で飯食いたくねー。
| 量産型 | 15:25 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/162-b44a3e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

