06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
迫りくるプレッシャー | main | ヤベェェ! ドラマ「happy!」 のキャスト
| スポンサー広告 | --:-- |
アリエナーイ! 夢を見た。
ここのジェネレータおもしろい。暇なら行って遊んでみよう。




ここ2,3日の東京は妙に暖かい。
掛け布団を減らさなければうなされる。

ここから夢の話(チラシの裏)
~~~~~~~~~~~~~~

同窓会が行われることになった。
あまりそういうのに出席するタイプでは無いのだがなぜか出席することになった。んで、なぜか仮装パーティ。アホけ。
ホテルに着くとなぜか女性物のガラスのクツを履かされそうになるがサイズが違うということで却下される。意味わからん。
オレは吸血鬼(伯爵系ね)のかっこうをしていてなかなかビシっと決まっていた。
案内されていくとなぜか和室。畳の部屋。
「おお 来た来た。」 といい、オレに近寄ってくる男がいる。
どうやら昔の友人のようだが、
全く知らない男だ!
そいつは顔のはっきりわかる仮装をしていたので言い切れる。
というかこの部屋にいる人、誰一人知らない。
とりあえず、「みんな元気そうだなー」と雛形文章を言ってみる。
女性のとなりに座った。
どうもオレと昔付き合っていた女性のようなんだが、誰だか判らない。
「おまえたち2人は絶対、結婚すると思っていたのになー」なんて周りから言われるがさっぱり身に覚えが無い!
部屋に入る時、○○小学校同窓会と書かれていたような気がするが・・

どれだけの時間か判らないが適当に盛り上がった。
オレが立ち上がり「トイレにいく」と告げると、オレも!私も!的にその部屋の全員が着いてきやがる!今思うと恐ろしい光景だが、その時は疑問に思わなかった。
男性用トイレに入る。しかしなぜか全て個室だった。
個室自体も3畳くらいの広さがあり極めて広い。
立ったまま様式便器に向けおしっこを出し始める。が!
勢いが無い上に狙いが定まらない!便器とは全然違う方向に飛んで行っている。コントロールしても軌道修正が全く効かない。こういう時、無理に軌道修正すると服についたりととんでも無いことになる。なのでそのまま壁目掛けて全部出し切っちまえという考えになった。
でも、一分以上 止まらない! 
ヤベエエェェ!!!

~~~~~~~~~~~~~~

ここで夢から醒めた。イヤな予感もした。
全身ビショ濡れだ。
おしっこをしている夢を見たらおもらしをする可能性もありうると。

おもらしじゃなくて汗だくなだけだった。
東京は暖かい。夜でも暖房いらんかもっというくらに。





夢ゆえにオチとかは無い。
壮絶な夢を見たような気がして忘れないうちに急いで書き留めたが途中でつまんねーなと思いながら書いていた。読み返してみてもやはりつまらん。
| 戦記 | 06:34 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/172-018c4e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

