07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
嶋大輔がスゴイ! ひらめ筋G Dリーグラスト | main | 迫りくるプレッシャー
| スポンサー広告 | --:-- |
青空のように幸せになれ~! 時効警察06
やはり、現在放送中のドラマの中で一番おもしろいかも知れない時効警察。
今回はいつもと趣向が違って時効前の事件の犯人が解ってしまうという展開で、ちょっと切ない話。

犯人役は森口瑤子。


今年で40になるのに色っぽい。

署内でのみしか出番の無かったオダギリジョーの同期、十文字疾風(じゅうもんじはやと?)が終始話に絡んでくる。
15年間に渡り逃げ回っていた苦労話を聞かされて逮捕出来ずに時効を迎えてしまうんじゃないかと思われたが逮捕してしまった。バカキャラでも刑事なんだなという流れ。
jikoukeisatu6-2.jpg

現在のイメージのイラストがバカすぎて笑える。
こいうところが時効警察。
序盤の麻生久美子の髪型も意味不明でいい。
jikoukeisatu6-3.jpg

来週は葉月里緒奈。
| 量産型 | 07:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/175-8972d7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

