09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ドカーン! 仮面ライダーカブト第4話 | main | 青空のように幸せになれ~! 時効警察06
| スポンサー広告 | --:-- |
嶋大輔がスゴイ! ひらめ筋G Dリーグラスト
視聴率は悪いらしいが個人的には楽しめていたひらめ筋GのDリーグ
途中IZAMのコーナーがあったりして吐き気がしていた時期もあったが本人の根性ナシっぷり爆発のため企画終了したと聞く。春まではDリーグで楽しめるんかと思っていたのに・・
というかIZAMはTV業界から消えろよ。

トーナメントって オイィィ!



今までの総当りリーグは何だったのよ!?
総当り2順目までしておいて今更トーナメントって、そこまでして終わらせてーんかい! 雨上がりじゃゴールデン無理だったってオチすか!
hiramekin_d_last-2.jpg


まーアメリカンドッジのルールにいささかバランスの悪いところもあったかも知れないし、タレントが本気になりすぎてTV向きじゃない表情を見せてくれちゃったりして率の上がる要素は低かった。

今回の見所 1コ目は
浅尾美和の悔しがる顔。
奇跡を起こすもちょい油断してもうたな。
hiramekin_d_last-3.jpg


見所 2コ目は
とにかく嶋大輔がすごすぎた。
若いメンツばかりのサムライヒーローズの中で唯一のおっさんだ。
腹も出てるのに動きというか勝負強さは抜群だ。運動能力もこの歳ではかなり高いというか若手に負けてない。偉そうにしているのはダテじゃない感じ。
頼りになるリーダーがいると指揮が上がって結果も付いてくる。
hiramekin_d_last-4.jpg

ま、本業をもっとがんばれや。

んでDリーグは終了。残念。
| 量産型 | 03:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/176-82823dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

