05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
「アテンションプリーズ」  相武紗季ドラマ情報 | main | 嶋大輔がスゴイ! ひらめ筋G Dリーグラスト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドカーン! 仮面ライダーカブト第4話
第4話にして始めてドラマ性があったかも知れないが、
オレのお楽しみは里中唯。
出番はそこそこあるも表情が固いわ終始下を向いているしで楽しめない。
早く誘拐されんかな!
絶対、誘拐されるエピソードがあると思う!


ドカーン!
今回も回し蹴りだけど振り向きざまじゃなくなって演出力UP。


相変わらずクロックアップの描写がつまらない。
雨粒が止まっている世界での戦いになるが、双方同じ速度なのでいたって普通の殴り合い。マジでブーイング物。
OPの時の曲がハイテンポになったタイミングあたりで、爆発の中をクロックアップして駆け抜けるシーンはかなりしびれる。その後のボカボカ蹴り飛ばすのもおもろい。

戦いが一方的になってもいいからカブトの方が速い、でいいと思う。
せっかく超加速するんだから速度差で楽しみたい。




今日から始まったボウケンジャー
ほとんど変身したシーンばかりでお楽しみ要素を発見出来ず。
ってか悪の親玉をボウケンジャーが復活させてねー?
boukenja-1.jpg
女子のコスチューム。かなり短い! 来週も見逃せない!
| 量産型 | 16:35 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/177-ad15ac3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

