08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
山崎真実ボイスで楽しめ! ボウケンジャー第3話 | main | 紺野まひるで楽しむ小早川なんとかの定義
| スポンサー広告 | --:-- |
マジかよ! 岩佐真悠子
いわまゆでお馴染みの岩佐真悠子。
オレ専用ザクで応援しているタレントのひとりだ。以前書いたネタ



過去にブルセラショップに下着を提供していたという疑惑が出ている。

ブルセラショップにあったいわまゆと思われる写真を見ると、残念ながら本人に見える。
店員の話によると店に来たのは2年くらい前だとか。(ちょっとあいまい)
それって、既にデビュー後じゃないのか・・

そんなに珍しいタイプの顔では無いのでそっくりさんの可能性もあるだろうと写真を観察していた。

ブルセラショップにあった写真1 
(店内が写っているので顔周りのみ切り取った)
iwamayu_sp-1.jpg
ブルセラショップにあった写真2 ちょっとセクシーポーズ
iwamayu_sp-2.jpg

ほくろに注目してみた。

グラビアショットと比較する。
iwamayu_sp-3.jpg

ほくろが無いじゃないか!


ん!?


他のグラビアショットを見ると
iwamayu_sp-4.jpg

ほくろがある!
iwamayu_sp-5.jpg

他の写真全てにおいてほくろがある!

1枚目の写真は加工されているようだ。(グラビアではよくある)





bw-2_majikayo.jpg

中村愛美のようなことにならないことを願う。

別に個人的にはそういうところに出入りしててもいいんよ!
むしろ若いころのかわいい写真ありがとさん!だ。
| オレ選 | 17:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/195-f52e4326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

