08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
スピ3 | main | めちゃイケ ひなまつり
| スポンサー広告 | --:-- |
時効警察 最終話
オダギリジョー主演の時効警察(最終話)

作り手が悪乗りしていて、話がつまらなくても無理やりおもしろくしてしまったりしてとても楽しめた作品だった。
真剣な刑事ドラマを見たかった人だとムカついたかも知れない。
なかなか評判も良かったようで9話で終わってしまうのはもったいない気がする。続編を作ってドラマ枠のゴールデンに進出してくれないかなと思う。

櫻井淳子のセーラー服が見れるのは時効警察くらいでしょ。



飯屋のおばちゃんからお茶を吹きかけられるオダギリジョー。
jikoukeisatulast-3.jpg


麻生久美子のセーラー服姿も見れた。
jikoukeisatulast-4.jpg


アイスコーヒー飲む?と聞いておきながらそばつゆをロックで差し出したつぐみさん。娘の頭突きにも笑った。
jikoukeisatulast-5.jpg


最終話の真犯人役はりょう。
ローリーが天才的な作曲家という設定だがあまり無理な感じが無い。
jikoukeisatulast-6.jpg


23時過ぎの深夜枠だからこそ、これだけのびのびとした作品を作れたのかも知れない。ぶっちゃけこの内容でオダギリジョーの抜擢はありえない。
jikoukeisatulast-7.jpg

セリフ回しがここまでおもしろいドラマは最近無かった。

続編お願いします。
| 量産型 | 02:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/209-b88a06e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

