09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
vs 呪怨 | main | スピ3
| スポンサー広告 | --:-- |
神か!? 高校野球PR女子高生
相武紗季デビューのきっかけとなった高校野球PR女子高生ネタを過去に扱ったが、これはその時期に放送された企画物だと思われる。

事務所にスカウトされる前の映像が存在していることはとにかく嬉しい。


黒くて丸くてかわいい。もっちりしてる。


キレのある笑顔は当時から健在か。3人共黒い。


オーディション時の映像なんて
相武紗季のスタートのスのあたりじゃないか!


んでそのオーディションの映像をスタッフに見せられて恥ずかしそうな3人。


「ニ゛ャー!」


こんなレアなモノを録画していた人がいるなんて・・神!?

録画して編集した人に感謝。

あなたがいるからオレが楽しめる!
| 相武紗季 | 02:11 | トラックバック:0コメント:1
コメント
さらにあなたがいて僕も楽しめる(笑)
2006.03.14 Tue 03:45 | URL | DOUGHNUT
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/210-e297b7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

