05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
WBC 韓国の民度の低さを思い知る | main | 月の策 ニアの策 デスノートpage101
| スポンサー広告 | --:-- |
卒業-秘めたる思い- 相武紗季出演(スマスマ)
相武紗季がSMAPxSMAPに出ることを知ったのは先週のスマスマ放送終了後だった。(月曜日は毎週終電帰り)ビストロじゃなくてコントかよーって思って残念に感じたが、とにかく楽しみで仕方なかった!

コントのシリーズ物では無いようだが出来は申し分無い!
相武紗季フリークも大満足!


スマスマ マンセー!


中居マンセー!


教師と生徒のいけない恋の物語風に始まる。



めちゃくちゃイイ!





突き放す中居にスネる相武さん。相武さんは役名が本名相武紗季。
知名度アップに繋がるかな。






婚約を破棄してまで相武さんとの小さな愛を選んだ中居の結末は!?


漫才の相棒にしたかっただけだと言う相武さん。
しかも、新しい相棒を見つけたのだと言う。
確かにスキだというセリフは一切出ていない。
うまくやっていけると思うの!とは言っていた。


気色の悪いサーカスの一味登場で 中居は机バーン!中居マンセー!


M1に出るとか言い出す。



笑顔がイイね!



オチが全く読めなかった。
たまにあるオチの無いショートドラマかと思ってしまった。
笑顔は見れるし、卒業式では涙顔が見れるし文句ナシ!!

相武さん本人は望んでいたけど、もう制服姿は見れないと思っていた。
こんな形で見れて大変満足デス!
あー Happy!でも見れるか! yhaaa!

体を張った演技ありがとう 中居さん 
いい笑顔をありがとう 相武さん
| 相武紗季 | 02:17 | トラックバック:0コメント:4
コメント
僕も相武紗季さんについて記事にしました^^

ホントかわいいんで大好きです♪
2006.03.22 Wed 21:02 | URL | こばやん
出てたの知りませんでした。。。
見たかったです!
2006.03.23 Thu 18:13 | URL | どさんちゅ
最後、爆笑してしまいました
2006.03.28 Tue 23:55 | URL | happy
この動画載せてください
2006.08.15 Tue 02:02 | URL | L
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/218-126cd802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

