08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
余韻の残るネコ画像 | main | B.L.T.5月号は買いで! 相武紗季7ページあるでよ!
| スポンサー広告 | --:-- |
ジャシカ・アルバで楽しめ 「ファンタスティック・フォー」
ダーク・エンジェルでお馴染みのジェシカ・アルバ。
なんでか知らんけど髪は金髪に染めている。萎える!

アメコミ物映画が日本人にウケる確率は低いと思う。
+α が無いと見てられない。



内容はかなり悪い。子供向けに出来ているけどお子様も満足しないと思う。
オレがHOTな気分になったのは透明化に慣れていないこの辺のみ。
fanfour-4.jpg
fanfour-5.jpg
fanfour-3.jpg
カメラ引きすぎ!


終盤ちょっとかっこいいところがあるもイマイチ煮え切らない。
強化人間の時の格闘に強いイメージがあるからしっくり来ないというのもある。ダーク・エンジェルでは一瞬のキレの良さで楽しめた。(序盤以降グダグダだったけどね)
fanfour-1.jpg
ラストバトルは4 vs 1という歯切れの悪さ。


ハリウッド映画はCG技術の進歩に伴い駄作が増えている。
今まで実現出来なかった作品を映画化出来るからといって軽率に作品を選んで映画化し過ぎだ。
| 量産型 | 03:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/224-2fd2c535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

