08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
TVKサクサク 木村カエラ卒業 | main | 上野樹里で楽しめ! 「亀は意外と速く泳ぐ」
| スポンサー広告 | --:-- |
CGのみで見る 「FINAL FANTASY XII」
ゲーム自体はやる気にならないがどうにもCGが気になった。
(プレイ時間が50時間はかかると言われ、やる気無くす)

「FINAL FANTASY XII」

そして、CG部のみを見て楽しむというバカな行為を決行した。
ポーションも2本飲んでるし短編映画として楽しめるはず!

ストーリーは判らないので全て適当に解釈して語るものの絵的にネタバレになるので注意!

序盤からスターウォーズep1~ep3のCGかのような展開。
ストーリーはさっぱり判らないが雰囲気だけで解釈しつつ見続ける。


なんかやたらと飛空挺が飛ぶCGだとか戦うCGが多くてゲンナリ・・
飛び物同士は砲撃兵器で撃ち合っているというのに、なぜに剣や弓で戦う必要性があるのかは謎。

!?
バニーガール族が存在するようだ!
ff12-6.jpg


これは楽しめる要素ありありな予感。

ウホッ!と思えるキャラをピックアップしてみる。

ff12-7.jpg
アーシェと呼ばれるお姫様。召還師をやっていた人に似てる。
序盤で結婚するもすぐに旦那が殺され&国を取られ復習の旅に出る。(と思われる)

ff12-14.jpg
パンネロと呼ばれている。声がかわいい。
主人公風のバカ声のヴァンの幼なじみで仕方なく旅について行く(と思われる)

ff12-12.jpg
バニーガール族のフラン。声が低く背が高くてかっこいい。
スターウォーズのハン・ソロっぽい存在のバルフレアと呼ばれる男の相棒的存在。チューバッカーのポジション(と思われる)

ff12-4.jpg
ラーサーなんたらソリドールと呼ばれている。悪の帝国の王女
かと思って見ていたらどうも王子だったような気配。無念。
実はいい目つきをしていて1番HOTかもと思っていただけにショック。(声優さんは女性です)
ff12-17.jpg



オレ的に楽しめる要素は3人ということになる・・ つづく。
| 量産型 | 03:58 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/228-5d18da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

