09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
オレはオレ自身に負けたんだ。 仮面ライダーカブト10 | main | TVKサクサク 木村カエラ卒業
| スポンサー広告 | --:-- |
生出演!相武紗季 王様のブランチ
土スタ以来の生出演なので絶対見逃せないと思っていた。
Mr.マリックの番組とハプニング大賞は録画をし損ね、切ない思いをしていただけに気合が入った。

4月からの新ブランチガールのクオリティの低さが目についた。
3月一杯でブサイクを数人解雇したというのになんやねん!

ま、その話はどうでもいいこと。

我らが相武紗季登場!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
かっこいい!

相武紗季Happy!
話をしていた内容はたいした話ではないものの、生放送なので失言が無いかとかドキドキしながら手に汗握って見ているオレ! オレって幸せなヤツ!

相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
適役小林麻央のねーちゃんを睨みつける!

相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
こっちの役の方が役的においしい気配。
おっとりキャラからおもしろイジワルキャラになってた。


笑顔を集中的に拾ってみる! イエーイ!!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!

サービスショット満載!たくましい足!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!

チラ見せキープ!
相武紗季Happy!

かなりマジで見せてくれそうだ。
ホームランスイングなのはしかたない!
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!

ん!?
相武紗季Happy!

あーまた上見ちゃったアルよ。
相武紗季Happy!

トーク番組で困ると上見ちゃう癖アル。
相武紗季Happy!
相武紗季Happy!



4月7日が楽しみすぎる!
いい笑顔がたくさん見れた。
優香もうちょい絡めよとか寺脇の質問つまんねーとかつっこみどころは多いがたいへん満足な内容だった。
相武紗季Happy!
寝ないで待っててよかった。
朝から
Happy!

これから仕事だけど
| 相武紗季 | 11:48 | トラックバック:0コメント:4
コメント
王様のブランチ見れなかったぁ。放送してなかったすぃ。。。。。HAPPY面白そうっていうか、若干エロそうに見えたのは僕だけか・・:・
2006.04.01 Sat 12:55 | URL | 飴ムシ
ブランチは関西地方も見れなかったので大変嬉しいです
ザクさんどうもありがとうございました(´Д`)/
2006.04.01 Sat 13:25 | URL | DOUGHNUT
俺も中部地方に住んでいるので見れませんでした!!
とてもみたかったので、画像などが見れて本当に嬉しいです!!本当にありがとうございまっす!!!
2006.04.03 Mon 16:04 | URL | ひろき
今日知りました。
紗季ちゃん検索しててこちらに行き着きました☆
いろんな表情が見れてうれしいです。
私は♀ですが、かわいい女の子を見るのが好きです。
一般的にかわいいではなく、何がしかの魅力を感じる子。
今は紗季がいちおし。

あと『オレ専用ザク』もお気に入りです。
また遊びに来させてください☆
2006.05.21 Sun 09:49 | URL | Qoo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/231-0c1f0d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

