09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
TVKサクサク 中村優 | main | 生出演!相武紗季 王様のブランチ
| スポンサー広告 | --:-- |
オレはオレ自身に負けたんだ。 仮面ライダーカブト10
「オレはオレ自身に負けたんだ」
「おまえに勝とうと思うあまりに自分の道を踏み外した」
ザビーゼクターに見切られた矢車のセリフ。

暴走はしたものの、自分のことをよく見ている。
ザビーゼクターが選んだ加賀美を称え、マーボー豆腐を作って去る。
なかなか気持ちのいいヤツだ。再び現れそうな予感。

せっかくライダーになれたのに友と戦いたくないためにザビーゼクターを手放す加賀美の選択が熱い!
変身しても慣れてなくてへっぽこだったけど。


最近のカブトは熱いセリフが増えてきている。
オレはセリフフェチなのかも知れない!

加賀美
「オレがザビーである限りカブトを倒さなければならない」
天道
「やれよ!」
「ただし、オレは負けないけどな」
「それだけのことだろ?」

「友達か・・」
「オレの最も嫌いな言葉を使いやがって・・」


あちー 男の友情ドラマになってる!
というか、普通に考えて天道の性格だと友達を作るのは無理だべ・・
加賀美は大事にせなアカン!


ベルトの持ち主を許さないと言う里見唯。

天道は食べ物を食わしてご機嫌を取ろうとしてたけどすごい気になる。


最近はクロックアップの描写も見ごたえのあるものになっている。
見逃せない番組となってしまった。
| 量産型 | 23:28 | トラックバック:0コメント:1
コメント
33にしてカブトにハマる
小学校3年生の甥っ子に「カブト見てるか?」と聞いたら、「意味が分からないから見てない」との事。まぁ、そうかも~^^ だって、敵の親玉出てこないもんなぁ。善悪がハッキリしてないから3年生じゃ意味分からないのか、それとも甥っ子に問題が・・・(笑) どちらにしろ来週はトンボ(?)必殺技は??
2006.04.03 Mon 17:14 | URL | トミー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/232-2f0f3ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

