10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季「はなまるカフェ」生出演 お宝あり! | main | 安田成美出演 いいとも!
| スポンサー広告 | --:-- |
こっち向いてHappy! TBSドラナビ
TBSアナウンサー2人のコントちっくな進行で始まり、
1時間の番組中「Happy!」の番組宣伝は30分程。

あまり面白みの無い絵もあったが、逆に相武紗季ファンじゃないと見てられないようなものもあった。

オレ的に1番楽しめたのは宮迫とのこっち向いてHappy!
実にくだらん! が!
happy
相武紗季の表情を見ているだけでおもしれー!

好調な滑り出しをするも・・
happy

こういうのが見たかった!
happy
激しい表情こそが相武さんの18番だと思う。

宮迫に感謝か!?
happy
オレ的に猛エキサイティングなんだが、
ファンじゃない人はついてこれているのだろうか。


happy
鶴瓶と浜ちゃんのトーク中で語られていたが好評ならば続編が作られるという。好評ってどの程度の視聴率なんだろうか。
21時からのドラマ枠だと12%くらいで大好評かな?
10%超えれば続編があるかもね。
よくわからんけど浜ちゃんって後半になるほど重要な役なんだとか。


しょうもないインタビューもあったが淡々とこなしていた。
身長170cmオーバーの青木裕子の迫力に押されてた感じもしなくない。
happy

ちょっとだけだったが3人セットでの登場。
この3人出さないとチャンネル回されるっての!
渡辺えり子と片平なぎさのラケットポンポン対決っていったい誰が見るというんだ。この2人のラケットポンポン姿はあまり見たい絵では無かった。2人とも楽しそうにやっていたのは幸いだったかも知れない。
happy

最後にちょこっとだけあったNGシーン。
セリフを間違っても続行しようとしてた。
happy

このアングルかっこいい。
happy
| 相武紗季 | 02:01 | トラックバック:0コメント:4
コメント
HAPPY関連の番組、地元では放送してねぇ。7日は一通り見れそうですが・・・相武さんは、悔しいとか恥ずかしいとか表現する際に頭を手でサンドイッチするのが定番なんですかね。そこがまた可愛いと思っているのですが。。。
2006.04.06 Thu 09:35 | URL | 飴ムシ
この番組も見たかったのに北陸ではやってなかった↓↓
このページマヂ最高です!!!あざぁ~っす
2006.04.06 Thu 16:14 | URL | ひろき
また、7日の金曜日に相武紗季が出演する番組が少し多くて見たいけど、やっぱり僕の住んでいる地方(北陸)ではやらないので、できるだけこのサイトに記載してくださwいm(_ _)m よろしくです
2006.04.06 Thu 16:33 | URL | ひろき
色付きの文字
2007.08.31 Fri 04:43 | URL | 名無しのザクさん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/236-6141d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

