07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ありがとう! 相武紗季満載のHpapy!デー | main | こっち向いてHappy! TBSドラナビ
| スポンサー広告 | --:-- |
相武紗季「はなまるカフェ」生出演 お宝あり!
ついに来た「Happy!」放送当日、Xデーが!

当然のように仕事を休んで待機することに。

「Happy!」の宣伝も兼ねてはなまるマーケットのトークコーナー
はなまるカフェに生出演!
相武紗季のトークは正直怖い。
今まで見てきた限りではかなりアドリブがきかない。
進行役の雛形的質問に対してもあらかじめ考えていたであろう答えすら忘れてしまってグダグダになってしまうときが多い。まーそういうとこがイイんだけど。
つまり、手に汗握って見れるという特典付きと言える!

ハイ! 相武紗季登場!
はなまるの相武紗季さん

関西人なのに納豆を家族揃って食うと言う。
はなまるの相武紗季さん

みんなでコネコネかき混ぜててトークが進まない。
不安なすべりだし。薬丸!後は任した! 岡江さん黙ってて!
はなまるの相武紗季さん

1枚目の写真。
テニス練習用のラケットと始球式用(巨人x中日)のグローブ。
はなまるの相武紗季さん

上から振るようにスイングすると上手く見えるのだという。
はなまるの相武紗季さん

筋肉がついたと言うけど。
前から腕はたくましい。ピチっとした衣装がイイ!
はなまるの相武紗季さん

2枚目の写真。
昔から家族から手紙が来るのだと言う。
父親は娘離れが出来ていない様子。
返事は投函出来なくて溜まっているとか。
父似なんです!って言ってた。
はなまるの相武紗季さん

3枚目の写真。
デビューのきっかけとなったエピソード。
スカウトされて10日目に東京行きになった話とか。
はなまるの相武紗季さん


出たー!! お宝!
はなまるの相武紗季さん

自宅前で撮影はお父さん。
はなまるの相武紗季さん

かわいい!!
はなまるの相武紗季さん
予想外のお宝に悶絶! ヤバイ!


はなまるカフェでのトークは今までのトーク番組で一番いい。
薬丸がなにげに上手い。感謝!
ゲストをうまく立てるし、シュールな笑いも誘う。
まー全体的に見ると笑いは少なめでおとなしい展開だった。
というのも、
岡江さんがほとんど話しに絡まず場が荒れない。
はなまるの相武紗季さん
はなまるの相武紗季さん

4枚目の写真。
一人住まいのキッチン。
キレイに片付いているけど、片付けスキなんだとか。
はなまるの相武紗季さん

はなまるカフェラストのカット。
はなまるの相武紗季さん

全身が写ったカットはこれだけ。
下がジーパンなのがちょっとガックシ。
はなまるの相武紗季さん

「Happy!」楽しみすぎる!
はなまるの相武紗季さん
| 相武紗季 | 11:10 | トラックバック:0コメント:5
コメント
もぅホントに感謝します!!!相武紗季さんが出演する番組のほとんどが見れないので、ホント嬉しいです!!!
2006.04.07 Fri 19:24 | URL | ひろき
(~-~)HAPPY!
2006.04.07 Fri 19:59 | URL | DOUGHNUT
相武さんの『高校野球にハマッた訳』が結構面白いと思ったのは僕だけ?
2006.04.07 Fri 22:19 | URL | 飴ムシ
お願いします。 この動画を載せてください。
2006.08.15 Tue 01:45 | URL | L
このページの高校生の写真で、実家がどの辺りだったのかわかりました。THANKS!
2007.04.25 Wed 01:11 | URL | 名無し
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/237-ce7658c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

