03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
冷める! 仮面ライダーカブト11 | main | 相武紗季「はなまるカフェ」生出演 お宝あり!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ありがとう! 相武紗季満載のHpapy!デー
エキサイティングし過ぎて死んでしまうかも知れないと思っていた4月7日Happy!デーが無事に終わった。

朝から録画・編集と忙しかったがとても楽しく有意義な日だった。
いつでも相武紗季が見れるような錯覚すらしてしまう日だった。

これだけの頻度で生放送相武を見れる機会はもう来ないかも知れない。

まず「はなまるマーケット」でのトーク。
はなまるカフェ

「きょう発プラス」での番組宣伝。
きょう発プラス

「イブニング・ファイブ」での始球式の前の様子。
イブニング・ファイブ

「野球中継中の始球式」
中日巨人戦1回目出演
地上波だと投げるところはVTRでじっくり見せてもらえない。


ありえないところに投げて清水を威嚇!
おかげで本日清水はノーヒット。
中日巨人戦1回目出演
そういえば、しいて言えば巨人ファンだと言っていた。

ゴールデンタイムで相武笑顔炸裂!
中日巨人戦1回目出演

中日川上、巨人上原の投げ合いとなり試合展開が早かった。
20時ジャストの時点で9回表の攻撃が終わりかけていた。
延長になるとめんどい&時間がずれたと字幕が出るので早く終わって欲しいと思っていた。福留が同点ホームランを打った時、中日ファンではあるが「入るなー!」(そのまま0-1で負けちまえ)と叫んだ。
が、結局同点のまま迎えた9回裏に立浪がサヨナラ満塁ホームランを打つというオレにとって申し分の無い展開になった。この時点で20時10分。落胆する上原を気遣う巨人ナインに今年の巨人の強さを見た。

始球式のVTRが終わった後、録画を止めていたがここで録画再開。
やることのなくなったTBSは案の定、相武紗季を出して来た。
ヤッター!!
中日巨人戦2回目出演
突然、出番が来たようで言っていることがグダグダだった。
言いたいことはわかったよ。
けっこうカメラアングルがアップだった。GJ!

珍プレー好プレーの後の野球放送終了間際にも相武紗季を出して来た!
ウヒョ!
中日巨人戦3回目出演
2回目、3回目が見れたのは明らかに試合展開のおかげである。
最後は、番組宣伝だったのでしっかりしゃべれてた。


そして「Happy!」
まー漫画をドラマ化して面白くなったケースは少ないし、スポーツがテーマだとなおさら難しい。ドラマとしては期待していなかった。
相武紗季が走り回る姿を見れればいいと思っていた。
Happy本編

私、テニスが好き
諦めない!


このセリフを聞いた時、涙もろい系に属するオレは出ちまった!
Happy本編
コードボールを魔球としていたり、ありえない額の借金を抱える意味不明さは漫画さながらだったが、テニスシーンはラリーに見えているような感じもしたし、ドラマ自体の内容もさほど悪くはなかった。
次の新しいコーチとして鶴瓶が出てきて続編をチラつかせるような終わり方だったので期待する。お願いします!

相武紗季さんお疲れさまでした。
| 相武紗季 | 00:14 | トラックバック:0コメント:2
コメント
僕も泣いちゃった・・・話的には薄っぺらと思ったですがね。相武さんと宮さん以外影薄かったようでしたし。。。。
相武祭りといっても良いくらいの日でしたね!続編で再度祭りが開かれる事を期待。視聴率はボーダーラインを超えているのかな?
たどたどしい番宣でしたが相武さんお疲れ様でした。
2006.04.08 Sat 06:30 | URL | 飴ムシ
始球式も俺んとこのテレビで、はいらんかった・・・(泣 めっちゃ見たかったのに(><)
ここでは本当に助かってます!ありがとうございまっす!!!

俺、視聴率アップのために結構友達に「Happy」を進めました!!ってかマジ面白かったし、続編があってほしいと願う。。
「どんまい」以来、久しぶりにテレビでまじまじと見たので、とても興奮しました!!(^^
次は、主演ではないけど「アテンションプリーズ」が楽しみだ♪
2006.04.08 Sat 08:24 | URL | ひろき
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/238-cccb12d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

