10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
やっと出てきた宮崎あおい 「純情きらり」 | main | 相武紗季Happy!デーを振り返る
| スポンサー広告 | --:-- |
逆転あるのか!? デスノートpage104
クライマックス(?)を迎えているデスノート。

ニアの策をいろいろと予想していたのに完全に当たった予想は出来なかった。というのも、先週まで読んだ時点で当てるの無理だろというような後付シナリオ。

魅上は本物のノートを貸し金庫に保管していた。
これは判らんって・・

そして、一番恐れていたこと。
魅上は本物のノートがすり替えられていたのに気づかないで倉庫までニセモノを持って来てしまった。
注意深く、賢いはずの魅上のキャラを全否定する展開。


Lが殺されて1年以上経つというのに今だに名前を出してくれる。
崇拝者としてはこういうセリフは嬉しい。



ただし、月と被って高田の名前をノートに書こうとした魅上の行動は読めなかった。そこで隠していた本物のノートを取り出すという行為を見られてしまったという魅上の落ち度。

月は魅上を信用しすぎたためにニアに負けるということか・・

開き直った月に逆転の手はあるのか!?

月単独での逆転の一手は無いと予想する。
次週のタイトル「無理」
これは、月は詰んでいるという意味だと予想。

確率低いけど逆転があるならば、
・第2のキラだった弥海砂がキラとしての活動を再開するような段取りをしていて月以外の日本捜査本部の人間を死す、相沢が持っているノートを月が手にする。

・倉庫でのやり取りが長引いた場合、キラ崇拝者が倉庫を取り囲むような状況をあらかじめ月は作っていた。(ネットにFBIの残党が倉庫にいるとか書いとく)

・松田が暴走してノートに月の名前を書こうとしてドタバタを起こす。その隙に月逃走(笑)


まーここで終わらないとグダグダ過ぎる。
映画公開前に勝負がついてしまうのは残念だ。
| 量産型 | 09:04 | トラックバック:0コメント:1
コメント
巡回
してて見つけて、最近拝見してます。
アイドル画像のUPいいですね。
デスノも、どうなるか気になります。

ではまたよろしく。
ザクの3倍~(笑)
2006.04.11 Tue 23:29 | URL | ho
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/241-f96de9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

