05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
真中瞳にもしゃべらせろ! 「いいとも」 | main | やっと出てきた宮崎あおい 「純情きらり」
| スポンサー広告 | --:-- |
生相武紗季でヒヤヒヤ! 「いいとも2006春の祭典」
未だ、相武紗季Happy!デーの興奮が冷め止まぬ時期だと言うのに生番組に出てくれる!

「笑っていいとも 2006 春の祭典SP」

生相武紗季は怖い。が、しかし おもしろい!

都合により録画のみの鑑賞となった。
生あいぶさきでヒヤヒヤ

「アテンションプリーズ」では脇役ゆえにかなり抑えた出演。
ほとんど出番無しといっていいが、携帯のメモリーランキングにエントリーして微妙に表に出てきた。
生あいぶさきでヒヤヒヤ
この髪型微妙。

人の電話番号しか入れない人もいればお店や病院の番号も入れる人がいるのでなんとも言いがたい結果ではあった。
オレの場合、絶対に電話をかけたくない人物はメモリーから消している。うっかり間違ってワンコール鳴らしてしまうと気まずい相手とかいるっしょ? まーその話はどうでもいいや。
生あいぶさきでヒヤヒヤ
プクっとふくれてGJ!


!?

それ「砲丸投げ」ですから!
生あいぶさきでヒヤヒヤ
砲丸投げや円盤投げのジェスチャーをしつつも機転の効く味方の好解答により正解させることに成功する相武さん。

アテプリチームはなかなか優れ者の集まりで見事1位になっていた。

けっこう長い時間やっていたがエキサイティング出来るシーンは極めて少なかった。司会のタモリと中居のいやらしい性格だけが妙に目についた。
| 相武紗季 | 02:42 | トラックバック:0コメント:3
コメント
『アテンションプリーーズ』と叫ぶ事に気を取られていたのかなぁ?まぁ、必死さは伝わってきましたけど、、、まだまだ初々しくて良いですよね。変にカメラ慣れすると良さが半減しますからね、
2006.04.11 Tue 14:26 | URL | 飴ムシ
僕もこの番組は見れました!「アテンションプリーズ」と言いながらハンマー投げのマネをしていた相武さんを見て、思わず笑ってしまいました(笑
僕的にというか周りの人も言ってたけど、この時の相武さんの髪型、あまり好きになれないな・・・(^^;
やっぱり髪を結んでいない相武さんが、最高に可愛い!!!
2006.04.11 Tue 16:32 | URL | ひろき
v-23色付きの文字
相武紗季の電話番号教えて
2006.04.19 Wed 10:07 | URL | 卯弧
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/244-eec8628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

