08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
14.4%相武紗季主演「Happy!」  | main | 生相武紗季でヒヤヒヤ! 「いいとも2006春の祭典」
| スポンサー広告 | --:-- |
真中瞳にもしゃべらせろ! 「いいとも」
まるでアホな子のような服装で登場した真中瞳。
ちょっと前は「ごきげんよう」にも出てた。

事務所サイトのスケジュールが空っぽで、ほとんど芸能活動をしていないんじゃないかという時期があったけど最近は活発になってきた。

森田和義さんしゃべりすぎなんですけど!
まなかひとみ
話すのに慣れていないデビュー仕立ての新人相手に気遣うかのようなはしゃぎっぷりには引いた。
真中さんは堂々としていてけっこうしゃべるキャラなのでしゃべらしてやって下さいよ。

あいかわらず、歯茎全開で笑っていた。
| オレ選 | 02:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/246-30a46e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

