06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
相武紗季のグダグダ説明で楽しめた「プロ野球中継」 | main | 14.4%相武紗季主演「Happy!」 
| スポンサー広告 | --:-- |
新しくなったグータン
なにがあっても終わらない 5度目のグータン。
優香以外のメンツが気になるところだった。

バラエティに向いているのか疑問な江角マキコ。
フリーになってすぐの仕事の内田恭子。
グータン

ちなみに
グータンって番組は「気まずい間」や「ぎこちないトーク」を楽しむものであり、このキャスティングはなかなか番組に向いていると思われる。
3人のトークはかなり歯がゆいもので番組の趣旨に合っていた。
今後出てくるゲストとも噛合うことは無いだろう。
グータン
内田はそのままウッチー。
江角はマッキーというあだ名になり、
優香も最後を伸ばしたいということでゆっぴーとなった。
1文字しか一致しないあだ名は浸透しないと思われ。
| オレ選 | 05:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/247-2bfcf993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

