08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
ビオレの新CM早く見せぃ! | main | 相武紗季のグダグダ説明で楽しめた「プロ野球中継」
| スポンサー広告 | --:-- |
長澤まさみで楽しめ!劇場版「タッチ」
あだち充の絵がどうも好きになれなくて原作を読んだことが無かったし、TVアニメも見ていなかった。「タッチ」に限らず他の作品もほぼ見ていない。

劇場版「タッチ」DVDは3/24発売

オレが楽しめる要素は長澤まさみ以外無いだろうと予想していた。
上杉兄弟役が王様のブランチで見かけるちょっとクドイ双子の斉藤祥太・慶太。ぶっちゃけどっちがどっちだか判らん。どっちでもいいけど。この兄弟のキャストの時点でおもろなさそうな空気。

長澤まさみのクオリティの高さを再認識!


さすが東宝の宝と言われるだけのことはある!

こんな女子高生が野球部のマネージャーを務めていたら野球どころじゃなくなる。

こういう話だったんだーと思うと同時に、
胸熱くなるようなストーリー展開に目がはなせない。
短い時間でうまくまとまっていた。
原作の出来もおそらくいいのだろう。

青春物を見ると10代っていいよなーといつも思う。
オレの10代はこんな熱くなかったぜ?

双子だからといってパンチ力に欠ける役者をキャスティングするくらいなら、兄弟のいない役者をCGで2人分に見せればいいだけの話だと思うのだが。序盤で片方の出番が無くなる訳だし。
でもまー、斉藤兄弟は特に気になるようなクソ演技はしていなかったし良しとする。
tatti-1.jpg

甲子園・野球を舐めるなとかつっこみどころはどうにもならないが、高校生の男女が同じ部屋を勉強部屋にするってのはドッキドキじゃね?
| 長澤まさみ | 11:28 | トラックバック:0コメント:1
コメント
学生物のドラマ、映画というものには憧れを抱きますよね。同い年の子に可愛い子がいたらなぁとか。。。いたらいたで、自分にはどうしようもないほどの人なんですけど・・・・・
2006.04.14 Fri 12:57 | URL | 飴ムシ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/248-f0371282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

