05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のおはなし
カテゴリー別
オレリンク

全タイトルを表示

オレ特選
RSSフィード
相武紗季フリーク オレ専用ザクで妄想大会! おまえのザクではダメだ!
オレ専用ザク 押すとTOPページへ戻るよ
いまいちおもろくなかったジャポニカロゴス | main | TBS 瞬間最高視聴率ランキング
| スポンサー広告 | --:-- |
「バニラ気分」ゲスト出演の相武紗季
マツケン、今田、オセロ(2人)のバラエティ「バニラ気分」
にゲストとして出演した相武紗季。
この番組は毎回ゲストが多いのでちょっと心配だった。

今回のゲストはモト冬樹+実写ドラマ版の「ちびまるこ」のまるこ役とたまちゃん役のお子様2人+相武さん。
お子様2人は誰からでもいじられるポジションだし、全く遠慮の無い発言が多くておいしすぎる。
モト冬樹はいつものハゲネタ連発!
相武さんの影がめっさ薄い!
とりあえず、得意の笑顔で押し!
バニラ気分の相武さん

若手清純派女優として紹介されてしまったもんで、料理が出来るということにするしかない!
バニラ気分の相武さん

お母さん直伝の料理ノート持参してたりしてかなり本当の話な気配。
忙しいのにすごい。
かなり膝の出たジーンズを履いてた。
バニラ気分の相武さん

雑誌の切り抜きが張ってあったりする。
バニラ気分の相武さん

ざっと4品紹介。家庭料理って感じがしていいなー。
バニラ気分の相武さん
バニラ気分の相武さん
バニラ気分の相武さん
バニラ気分の相武さん

料理は出来なくても買出しとか一緒に行ってくれて料理が好きな人がいいですねーとのことだが、そこまでやったら料理作るべ(笑)
バニラ気分の相武さん



!!

オセロの黒い方と同じレベルの黒さではないか!
バニラ気分の相武さん

シンクロでつける鼻をつまむヤツの話。
実際に鼻が高くなるとか。すぐ戻りそうだが。
バニラ気分の相武さん

鬼副部長でさぼっている部員には厳しく接していたとか。
もてたでしょう?の質問に対しては、
恐れられていたと話をそらしてた。
バニラ気分の相武さん

自分だけに対して態度の違う男性が好きと語るオセロの白い方。
他の人の話に初めて絡んだ相武さん!
内と外でギャップのある人がいいと!
バニラ気分の相武さん
がんばった!!

今田が側に座っているので安心して見ていられた。
バニラ気分の相武さん


一人黒い!
バニラ気分の相武さん
(事務所から提供されている写真は白いというより色あせている)

お酒はけっこう好きで焼酎を良く飲むとか。
ワインやシャンパンは苦手だとか。
バニラ気分の相武さん

生放送でなければ、けっこうバラエティ番組でもやっていけるような気がする。
もうちょっと他の人の話に絡んだり、つっこみ入れたり出来ればよかったんだと思うが今回は隣にお子様が2人座っていたからおいしい役を取られてしまった。

来週は「いいとも」のコーナーゲストがある。ドキドキだ。


ちなみに録画する時は色合い(色調?)をちょっと濃い目にしている。
デフォルトだと白い顔の人は青白く撮れてしまい、黒い人は土色に撮れてしまうからだ。チューナーはいいものを買いたいところ。
| 相武紗季 | 14:26 | トラックバック:0コメント:6
コメント
毎回みさせてもらってます。
更新はやいっすねw
バニラ気分も某掲示板にうpされるのを願ってます
2006.04.15 Sat 15:05 | URL | ぼうず
バニラ気分は北海道で放送されないので助かります。
へぇ~ギャップのある人ですか。
まぁとりあえず、18日はトクダネ、笑っていいともなどいっぱいあります。
2006.04.15 Sat 23:55 | URL | ファンです
ビオレのCMはCMの構成自体に変更はないのですが、商品のアップの部分に新商品がはいってるらしいです。
「さらさらパウダーシート」の新製品?
2006.04.16 Sun 18:25 | URL | ション
バニラ気分は俺の地域でやってないし・・・ナマでみたかったなぁ。すげぇ楽しそう!!!これから料理名人になれる様に精進しましょうか???
2006.04.16 Sun 22:02 | URL | 飴ムシ
バニラ気分見れませんでした…
どこかにアップされていませんかね。。
盛り上がっているようで見たかったです。
2006.04.17 Mon 19:27 | URL | はぁ
初めまして
突然すいません
バニラ気分の4月15日分(相武サキさんとちびまる子ちゃん)のビデオをお持ちでは無いでしょうか
凄く見たかったのですが仕事の都合で見逃してしまいました・・・T T
失礼で無ければ御礼もさせていただきます
突然来て自分勝手なレス大変申し訳ありません
宜しくお願いいたします
2006.06.30 Fri 20:55 | URL | RIKA
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/tb.php/252-1eb7e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |


特選相武紗季
オレお薦め

サイト内検索

